質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

上品で素敵なラインLOUISVUITTON【ルイヴィトン】アンプラントのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、大人気ブランドLOUISVUITTON【ルイヴィトン】「モノグラム・アンプラント」についてご紹介致します!

アンプラントの魅力を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪

 

 

モノグラム・アンプラント

アンプラントは2010年に登場したラインです。

レザー素材にルイヴィトンの定番ともいえる「モノグラム」のパターンが型押しされています。

 

「モノグラム・アンプラント」のアンプラントとはフランス語で「刻印」という意味があります。

名前の様に、レザーにモノグラムが刻印されているということなんですね💡

 

上質なレザーを隅々まで染色し、深みのあるそして温かみのある風合いになっています。

エレガントな印象で、アンプラントは特に女性から人気の高く、取り入れるだけで上品さがUPするオススメなラインです。

 

おすすめポイント

アンプラントはとにかく、「上品」なんです✨

上記にもありますが、上質なレザーを使用している為、質感がいいんです!

 

そして、モノグラムが型押しされてはいますが強調しすぎないのがポイントです。

通常のモノグラムだと、モノグラム部分の色が違っておりパッと見て分かりやすいのですが、アンプラントは型押しのみで、強調しすぎていません。

ルイヴィトンらしさは残しつつ、上品さをプラスしてくれるデザインになっています。

 

 

そして、カラーバリエーションもいろいろあります。

人気のジッピーウォレットには、落ち着いた色合いのノワール(ブラック)マリーヌルージュ(ネイビー)があり、マリーヌルージュはフチの部分が赤色になっており、とってもオシャレです✰

スカーレット、チェリーベリーといった赤系の色やローズプードルといったピンク色もあります。

トゥルトレールというベージュっぽい色合いもあり、悩みますね・・・。

 

淡い色だと汚れが目立ちやすいので、汚れ等を気にする方はノワールが無難だと思います。

ノワールはシンプルで女性だけでなく、男性の方でも購入される方がいらっしゃるので、アンプラントは女性向けじゃない?と気になっていたけど遠慮していた方はぜひ、アンプラントデビューしてください♪

 

また、耐久性がないわけではありませんが、レザーなのでひっかき傷などには弱いので、そういった事を気にしてお使い頂ければと思います!

 

最後に

とーってもおすすめな「モノグラム・アンプラント」ラインについて少しではありますが、紹介させて頂きました!

かんてい局細畑店には、現在アンプラントのお財布が豊富にございます!

しかも状態が良好なものが多いです✨

気になった方はぜひ、かんてい局細畑店へお越しくださいませ。

 

現在セールも行っております。

気になっていたあの商品がもしかしたら安くなっているかも!?

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

ページトップへ戻る

MENU