質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

新入荷商品!!人気の18金のレディースアクセサリーです♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店です!(*^-^*)只今かんてい局小牧店はセール中ですが、今回のセールでは

なんとノーブランドのジュエリーが5%オフ!!ということで、本日新入荷で割引対象商品のご紹介をします!

【新入荷】商品一部抜粋

それではさっそく仕上げ磨きから戻り、本日撮影したてのアクセサリーをご紹介します!

珍しい!!キューピッド♡のモチーフネックレス

スタッフ一押し!こちらのモチーフはなんとキューピッドです!!

ハートにぶら下がるキューピッドがとてもかわいいです!!意外と大きめなので、遠くからでも見栄えがしますよね♪

アジャスター付きで長さ調節が可能。最大約45cmまで伸ばすことが出来ます。

揺れる星から目が離せない!スターピアス☆

こちらもお勧め商品です。女性らしさが出る揺れるタイプのピアスです!モチーフは星なのでドレスアップした日にもぴったりですね!セーラームーンなどが好きな方にも、この可愛さはきっとご理解いただけるはずです。

インパクト大!胡蝶しのぶさんを思い浮かべる蝶々のピアス①

こちらはなんといっても細工が細かくてとても美しいです。羽の模様が大変繊細に表現されております。

しかもこちら、約2×3cmほどとサイズが十分にあるので、耳元で煌びやかに輝かせてくれます。

キャッチの側にも、K18の刻印がございます。

蝶々のピアス その2

こちらは同じモチーフの揺れるタイプです。先程の蝶々か揺れて耳元で飛び回るようですね!

 

MIKIMOTOの三連パールイヤリング

こちらはMIKIMOTO【ミキモト】のイヤリングです。ゴールドの部分はもちろん18金です♪

どこに着けていっても恥ずかしくないものが欲しい!という方にお勧めです。

上品なデザインで、年代を問わずご愛用頂けるお品物です。

さいごに

いかがでしたでしょうか?気になる用品があれば、すぐにお電話にてご連絡下さい。

当店の商品はすべて一点ものですので、一度売れてしまうとなかなか再度手に入れることが難しい物ばかりです。ほしい!と思った時がタイミングですのでお見逃しのないよう、お願い申し上げます♪(*^-^*)

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU