質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

世界中を魅了するTORY BURCH(トリーバーチ)の魅力とは!?【茜部】

皆さんこんにちは。

本日はTORY BURCH(トリーバーチ)についてお伝えします。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

TORY BURCH(トリーバーチ)とは

トリーバーチは2004年にアメリカのニューヨークで誕生した比較的新しいブランドです。
創業者はデザイナーのトリー・バーチで、最初はシューズ専門店としてオープンしました。
当初はバレエシューズのブランドでしたが、トリーバーチの独特なデザイン性や機能面で人気を集め、現在ではバッグやジュエリー・アクセサリーなど多方面展開しています。
トリーバーチはアメリカ、アジア、ヨーロッパ、中東に60店舗以上の独立店舗と世界各地のデパートなどに1000店舗以上展開しています。

トリーバーチの魅力とは

先ほどご紹介した通り、トリーバーチは比較的新しいブランドの為、老舗ブランドと比べると値段も手ごろで敷居の低さからか20代から30代など比較的若い世代からの人気と50代~60代の方からの人気があります。

トリーバーチのアイテムは60年代から70年代のスタイルに着想を得ており、クラシカルさと可愛らしさの両方を印象付けます。

トリーバーチと言えば大きくプリントされたロゴやロゴの金具のように前面にブランドを押し出したデザインを思い浮かべますが、モノによってはロゴを控えめにしたアイテムもあります。
カジュアルな場面だけでなく、ビジネスシーンなどフォーマルな場面でも使えるなど普段から使っていけますね。

バッグ自体のデザインもシンプルなものから植物のような幾何学的なデザインまである為、お好みのデザインを見つけやすいところも魅力です。

商品の紹介

①パンチングトートバッグ

コチラのバッグはロゴの入ってないバッグです。

カラーは紺色と一見地味なカラーですが、内側のカラーが赤色で更にパンチングで穴をあけてあるのでパンチングした穴からのぞかせる赤色の生地がオシャレさを上げてくれます。
穴が開いている為、天候に多少左右されますがショッピングの際などに活躍してくれそうなバッグです。

シンプルですのでコーディネートしやすいところもポイントです。

②11149556 トートバッグ

素材がよくあるレザーを使用したものではなく、ストロー素材のバッグです。

そのため非常に軽く、持ち運びのしやすいデザインになっています。

梅雨明け以降から初秋にかけてにピッタリのバッグです。

最後に

トリーバーチは比較的若いブランドではありますが、バッグの造りや工夫などは老舗ブランドと比べても引けを取りません。

最近では海外セレブやドラマ内でも使われており、世界中でトリーバーチの人気が高まり続けています。

バッグをお探しの方はトリーバーチも候補に加えてはどうでしょうか。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU