質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~バカラグラスはなぜ高いのか~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!

かんてい局茜部店【Z】です👨🏽‍🏭

酒が飲める季節がきたーーーーーーー!!!!!

12月と言えば忘年会の時期ですよね。

お酒を飲む機会も増えますよね。

しかし、どこのお店に行っても混んでますよね・・・。

そんな時はまったりお家で飲むのもいいじゃないでしょうか。

ま、まさかおうちで缶ビールなんて飲もうとしてませんよね?

宅飲みなら席料もかかりませんし豪華にいきましょう!!!

(どうしても飲みたい)

宅のみ豪華セットは出てこいや!!!!!

 

バカラのグラスでございます。

これで飲めば気分は石原裕次郎です。

なんでバカラのグラスって高いの?

①最高峰のクリスタルガラスを使用

クリスタルガラスを彫刻の様に自在に操れるようになるには15年かかると言われている職人技。

私も素人ながらガラスのコップを吹いて作った事はありますが

まずは形にすらするのが難しい程・・・。

その中でも最高の素材を使い作るバカラのグラスはもはやアート作品です。

バカラって作った物全てが店頭に並ぶわけではないのはご存じですか?

僅か6割の物しか出さず残りは廃棄だそうです。

厳正な基準をクリアしたものしか店頭に出さない姿勢はさすがです。

 

②ブランドネーム

ルイ18世を皮切りにフランス王室イギリス王室・ロシア皇室などのヨーロッパの王室はもちろん、モロッコ王室・タイ王室、さらに日本の皇室までも、バカラを注文しています。

そりゃあ、王室が使ってるものが気軽につかえたらわけないですわな。

高いのも納得です。

 

③全てを計算しつくされた芸術性

 

さぁ、ここからが今日のZの本題です。

力いれて書きますよ。このために何枚画像を撮ったと思ってるんですか。

 

 

※写り込みを分かって頂きたい為素手で失礼します。

まずガラスの向こう側をご覧下さい。

 

ガラスの向こう側の景色がゆがまない事(指が増えている事は触れないでください)

 

 

光に近付けた時綺麗に照明が反映される事

 

曲線が美しくある事

 

 

口の円は回転に連れて正しく同一円周をなぞっている事

 

もしご自宅にバカラをお持ちの方がいらっしゃいましたら

薄く水をバカラのグラスにそそぎ、脚を持ち一周回してみて下さい。

どれほどバカラ製品が素晴らしいか実感して頂けると思います。

(まったく水がぶれないんです。)

 

現在茜部店にはたくさんのバカラ製品がございます。

ぜひ店頭までご覧下さいませ。

 

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU