質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

劣化したブランド品の買取についてお教えいたします!!ボロボロだって大丈夫♪【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣 】

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

こちらのブログでは、ルイヴィトンなどのブランドアイテム

・古いブランド品は買取ってくれるの?

・イニシャル入りのアイテムの買取は出来るの?

・ボロボロのお品の買取は出来るの?

・どこまで壊れていて大丈夫なの?

など、中古品ならではの良くある疑問をご説明させて頂いています。

大掃除やお片付で出てきた長い間使われていないお品の買取をお考えの方は、是非ご覧いただければと思います。

ブランドバック 劣化していてもお買取します!

ブランドバックの「ボロボロ」「クタクタ」「ベタベタ」のアイテム。

当店はもちろんお買取りさせて頂きます。

ブランドバックは保存方法によっては未使用の物でも劣化してしまいます。

使われていないお品がありましたら、出来るだけ早めの買取をお勧めいたします。

☟今すぐに買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

なぜ、ブランドバックは劣化するのか

ブランドバックは湿気に弱い!?

ヨーロッパは日本に比べて湿気が少ない国になります。

その為、ヨーロッパ発祥のブランド品はあまり湿気に強くありません。

島国である日本の湿気は、ブランドバックにとって過酷な環境なのです。

大切に押し入れやクローゼットに保管していたブランドバックが、ベタベタしている!!カビが生えてる!!なんて経験はありませんか。

 

しっかりしまっていたからこそ通気性が損なわれ湿気の影響を受けてしまうこともあります。

また雨の日に使用して濡れたままにしておくと、やはりシミやベタつきの原因になってしまいます。

しっかり水分を拭き取って陰干ししてから保管してくださいね。

変色や色剥げ、色移りにご注意!!

ブランドバックは革製品が多く、またエナメル加工やPVC加工など直射日光に弱いもの多くございます。

長時間直射日光に当ててしまうと色あせの原因になってしまいます。

また高温になると熱で接着材が溶け出してしまうこともあります。

使っていなくてもブランドバックは劣化してしまうこともあるのですね。

ベタつきは湿気だけではなく、熱さも影響している事があるのですよ。

ご使用による劣化は当たり前。

どんなお品でも当然の事ですが、使用していれば劣化はするものです。

高級なブランド品だって例外ではありません。

お気に入りのお品でしたら使用回数も増え、大切に使っていてもスレや汚れが出来てしまい壊れる事もあります。

修理したくても、修理費用は1万円前後は必要となりますし、高いものですと何万円もかかってしまいます。

修理代で新しくバックやお財布が買えてしまえるくらいの金額になってしまうことも。

修理するのか悩みますよね・・・

修理も良いのですが、使われていないお品でしたら買取はいかがですか。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ボロボロベタベタでも買取出来るの?

昔使っていたブランドバックを久しぶりに見てみたら、中がベタベタで使えなぁ~い!!

長いこと使っていたお気に入りのブランド財布、もうボロボロだしなぁ~・・・

今度のごみの日に捨ててしまおうかしら。とお考えの方

ちょっと待った!!捨てるなんてもったいない!一度ご相談下さい。

①内側のベタつき剥がれ

デリケートなレザー商品は湿気によりベタつきが出てしまうこともよくあります。

そのため内側がはがれてしまうことも。

ベタついたお品には当然中に物が入れないため、バッグや財布の機能を果たしません。

修理に出して革を張り直すのに高額な金額が必要になり、中古の販売価格を超えてしまうこともあります。

ですが、高価買取とは言えませんが約1,000円~5,000円くらいで査定額を出させていただけるお品もございます。

②ハンドル・ショルダーの劣化

持ち手はバッグの中で劣化しやすい箇所になります。

直接手が触れる場所ですので変色、破れ、ホツレなど起きてしまいますね。

また持ち手の付け根が切れたり、ショルダーが擦れてほつれたりすることもあります。

持ち手の付け根が切れたお品は縫い直しが必要になりますので、こちらも数千円での買取りになることが多いのです。

しかし買取はもちろん出来ますので是非ご相談ください。

③金具の劣化

使用に伴い金具に傷がついたり変色や剥げてしまったりすることもよくあります。

古いお品ですと金具に緑の錆が発生していたりすることも。

また、お財布など頻繁に使用する金具は取れてしまうこともあります。

やはり変色・剥げが大きいとマイナス評価につながります。

酸化による変色であれば研磨剤を使い綺麗になる場合もあります。

水などに濡れた場合はすぐに拭きとってくださいね。

④イニシャル入り

イニシャル入りでもお買取させて頂きます。

イニシャル入りですと同じ状態のイニシャル無のお品と比べると、査定額は半分くらいになってしまいます。

☟その他の ルイ・ヴィトン の買取り実績はこちら☟

最後に

いかがでしたか。

その他の“これ買取ってくれるの”のご質問は、お電話でも対応させて頂きます

昔使用していたブランドバッグやブランド小物、ボロボロだからと捨ててしまうのはもったいない!!捨ててしまう前に一度当店にご相談ください。

ご相談・査定はいつでも無料です!

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

 

 

ページトップへ戻る

MENU