質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

即日融資可能!審査は一切なし!結婚指輪でお金を借りる方法、身近なもの質預かり【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です。

質預かりについて

以前の質ブログでは質預かりに対していかに簡単にご融資が出来るのか、どのようなシステムなのかをお伝えさせて頂きました。

また、詳しい質預かりについてはこちらのバナーをタップ、クリックして頂ければ説明もご覧になって頂けますのでお時間があるときにでもご覧ください!

⇩こちらをタップ⇩

身近なもので質預かり

さて今回の質ブログでは身近なものを質草(担保)にして、お金を借りる方法をお伝えさせて頂きます。

そもそものお話ですが、質屋は一般的な消費者金融とは異なりお金を借りる場合には、この質草(担保)が必要になります。

ただ、その質草(担保)に対してお金をご融資する形になりますので、事前審査などは一切ございません。

また商品をお預け入れをされているだけなので、期日が過ぎてしまっても取り立て等回収は一切行わないのも特徴です。

では前置きはこれくらいにして身近なもので簡単にご融資を受けられるものの説明をさせて頂きます。

以前身近なものということで、スマホやタブレット、アイフォンなどを例にお伝えさせて頂きました。

そして今回お伝えさせて頂くのはこちら【結婚指輪】です!

少し前の質ブログでご説明をさせて頂いたと思いますが、実際の相場や融資金額も踏まえてお伝えさせて頂きます。

結婚指輪で融資を受ける方法

一般的に身近なものといえば先ほど例を挙げさせていただきましたスマホやタブレット、アイフォンなどがございますが、ご結婚をされている方ですと結婚指輪をお持ちの方が多いと思います。

最近では婚約指輪を渡される方もいらっしゃいますが、反対に渡されたない方もいらっしゃいます。

そのため婚約指輪と比べると結婚指輪の方がお持ちになられる可能性は高くなります。

では実際に結婚指輪だといくらの融資がうけられるのでしょうか?

ズバリ、重量がメインとなります。

ただ、結婚指輪といえばカルティエやティファニー等様々なブランドがあり、商品によってはブランド価値も査定にプラスさせて頂く事もございます。

また、結婚指輪の中にはダイヤモンドなどの宝石が付いている場合がございますが、こちらも査定時にプラスさせて頂きます。

ちなみにこちらの指輪ですと、おいくらまでご使用が受けられると思いますか?

 

なんと!!

16,000円までご融資が可能です!!!

※2020年2月5日時点の相場

商品の詳細につきましては

K18PG(18金ピンクゴールド)

4.4g

となっております。

こちらの相場は毎日変動している為、金の相場が上がれば上がるほど融資金額は高くなります。

また、質預かりでお金をお貸しする場合、100円単位は切り捨てとなりますのでご了承ください。

最後に

身近なもので質預かり、【結婚指輪】編はいかがでしたでしょうか?

今回は18金の指輪で質預かりのご紹介をさせて頂きましたが、他にも

K18WG(ホワイトゴールド)

K18YG(イエローゴールド)

純度の低い14金、10金、

Pt(プラチナ850、900,950等)

等貴金属であればどのような純度でも質預かりは可能です。

質屋でお金を借りるメリットとしては

・審査なし

・即日融資

・取り立て無し

だと思います。

もちろん相談だけでも結構ですのでまずはお気軽にお問い合わせください!

 

 

ページトップへ戻る

MENU