質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

女性の憧れ!!シャネルの定番ラインから珍しいラインのご紹介です【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは!!

かんてい局春日井店です(´▽`)

本日は女性の憧れCHANELのモデルについてご紹介していきたいと思います!!

商品についてのご相談や、買取についてのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

シャネルについて

今では世界的ハイブランドとして知られるシャネル。

バッグ、財布、ファッション、香水や化粧品、宝石類と、そのラインナップは多くの人に支持されていますね。

そんなシャネルの創業は1910年にパリで「シャネル・モード」と言う帽子専門店始まりです。

そして1913年に高級リゾート地にモードブティック「ガブリエル・シャネル」、1915年にはオートクチュールブティック「メゾン・ド・クチュール」を次々とオープンし、本格的にオートクチュールデザイナーとしてのスタートを切ります

初のシャネル・オートクチュール・コレクションにて、

ジャージ素材を使用したドレスを発表しました。

コストの安さ、コルセットからの解放、シンプルな着心地の良さ、

無駄のないデザインで働く女性向き、などの話題を呼び一躍脚光を浴びることになります。

当時は、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案しました。

美しさは女性の武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガントであると

ガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に考え、

その時代の流れを崩さずに個性を大切にするブランドです。

春日井店にあるライン種類のご紹介

次にかんてい局春日井店にある定番のラインからあまり見かけないラインのご紹介をしていきたいと思います!

①マトラッセ

シャネルの代表的なライン

ダイヤみたいな「格子柄」に縫われた模様が特徴的なマトラッセです。

「ふっくらし膨らんだ」と言う意味です。

牛革を使用した「キャビアスキン」

写真をクリックすると商品ページに移動します。

特徴

・光沢があり、凹凸が細かく型押しされています。

・羊皮より固く張りのある質感です。

羊革を使用した「ラムスキン」

写真をクリックすると商品ページに移動します。

特徴

・ 羊側のふんわりとした質感で高級感のある光沢です。

パリ上海

写真をクリックすると商品ページに移動します。

特徴

・2009年に登場したライン

・キャンバス地にラインストーンでココマークが描かれている物が特徴的です。

③コココクーン

写真をクリックすると商品ページに移動します。

特徴

ナイロン質で軽量で持ち運びにも最適なバッグです。

④その他のシャネルのアイテム

他に多くのシャネルのアイテムをかんてい局では取り扱っております!!

下記画像クリックでかんてい局のシャネルのオンラインショップページに飛びますので、

色々見て頂けたら嬉しいです!!

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

かんてい局春日井店では、定番アイテムから珍しいアイテムまで販売から買取まで行っております!!

少しでも気になった方はっ是非かんてい局春日井店まで来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU