質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

女性の憧れ!HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】のジュエリーご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日もかんてい局のブログをご覧頂き

ありがとうございます☺

本日は女性の憧れ!HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】のネックレスが入荷致しましたのでご紹介致します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取査定でも高額査定をお約束させていただきます!!

お持ちの物で気になるものがありましたらこちらのバナーからどうぞ!!

すぐに回答をさせて頂きます!!

HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】とは

1932年、アメリカ・ニューヨークにてハリーウィンストン氏によって宝石店が設立されました。

宝石が有名なブランドに、ティファニーやカルティエがありますが、

ティファニーの創立年は1837年。カルティエは1847年。

他の有名ブランドと比較をするとジュエリーブランドとしては比較的新しいブランドです。

宝石店設立後父が営む宝石店で勉強し、

1920年にThe Premier Diamond Company【プレミア・ダイヤモンド社】を設立します。

その後社名変更がされ、今のHARRY WINSTON【ハリーウィンストン】となっています。

☟ハリーウィンストンのアイテムはこちら☟

HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】の特徴

今や、世界最高級のジュエリーブランドと言われているHARRY WINSTON【ハリーウィンストン】。

そのブランドとしての価値を確実なものにしているのが【ダイヤモンド至上主義】という考え方にあります。

ハリーウィンストン氏のダイヤモンドに対する熱はとても強くダイヤモンド鉱山で良いダイヤモンドが発掘されたと聞きつけるとすぐそのダイヤモンド鉱山足を運んだといいます。

そこで原石を直接買い付け、カットやデザインまで行っていたというので驚きです。

ダイヤモンド以外にも世界最高峰の宝石と美しいデザインで豊富に取り揃えられています。

また知識豊富なスタッフがダイヤモンドの基礎知識やオーダーメイドの相談などをしてくれますので一生物のジュエリーとして、世界中のVIPから愛されている理由なのではないでしょうか。

婚約指輪が特に人気

一生に一度のものだからこそ、最高品質と言われるHARRY WINSTON【ハリーウィンストン】を選びたい!と言う方が多いです。

デザインもフルダイヤから一粒ダイヤまで幅広く展開されていますので、選びやすいかと思います。

リリークラスターコレクション

優美なユリの花から着想を得て誕生した【リリークラスター】コレクション。

ハリーウィンストンの中でもリリークラスターは特に人気のシリーズで、ネックレスやピアスやリング、ブレスなどがありますが、セットで愛用している芸能人やモデルが多いです。

ユリをモチーフとしているだけあって、身に付けるだけで上品で女性らしい印象です。

サイズ展開

リリークラスタ―ペンダントは二種類のサイズ展開があり、リリークラスターと、リリークラスターミニがあります。(上の画像はリリークラスターミニペンダントです。)

リリークラスターは中央のモチーフに枠とは別にダイヤモンドが一粒ついているタイプで

リリークラスターミニは、3つのモチーフの周りにダイヤがついているタイプです。

商品詳細

ブランド名:HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】

商品名:リリークラスターミニペンダント

ランク:USED-SA(研磨による新品仕上げ済み)

サイズ:約41cm/トップ:約W1cm×H1.5cm

付属品:箱、保証書

店頭販売価格:\399,800(tax in)

最後に

いかがでしたでしょうか。

女性の憧れ、HARRY WINSTON【ハリーウィンストン】のリリークラスターをご紹介しました。

やはり、一生物のジュエリーとして憧れるブランドのひとつですね。

気になった方はぜひ一度ご来店ください。お電話でのお問い合わせも行っておりますので気軽にお電話ください!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU