質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【TUMI(トゥミ)】ビジネスマンから大人気!機能性抜群のバッグです【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はビジネスバッグがとても人気なブランド「TUMI」をご紹介致します♪

「TUMI」が気になっている方はぜひ、ご覧ください。

当店はこういったビジネスバッグも取扱いしております!

 

当店にて販売しているバッグがこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

かんたん!メール査定もございます

かんてい局では、メール査定を行っております。

写真を撮って送るだけで簡単査定!

「これ、いくらくらいになるだろう?」と気になっている商品をぜひ、送って下さい!

 

お電話でのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!!

 

TUMI

まず、こちらのブランド名「TUMI」ですが読み方はご存知ですか?

「ツミ?」➡違うんです!

「TUMI」は「トゥミ」と呼びます。

 

トゥミは、1975年にアメリカで設立されたブランドです。

トゥミの由来は、南米の青年平和部隊のボランティア活動に参加した創業者が、ペルーの偶像である「トゥミ」にちなんで名づけたことからです。

 

そして、トゥミといえば「バリスティックナイロン」です!

バリスティックナイロンは、通常のナイロンよりも高い耐久性と撥水性があります。

トゥミは、超高密度ナイロンに特殊なコーティングを施したオリジナルのバリスティックナイロンである「FXTバリスティックナイロン」を使用しているんです。

 

この耐久性から、ビジネスバッグとしての人気が高く多くのビジネスマンが使用しています!!

毎日使う物は、耐久性があると嬉しいですよね。

 

機能性も抜群!

そして機能性が高いのも人気ポイントです!

今回入荷したメッセンジャーバッグですが、ポケットの数がとっても多いんです。

 

ペンも収納できますし、

ノートパソコンを入れるのを想定して、バッグの内側にはクッションが入っています。

 

こちらのバッグには付いていませんが、ポケットの内側が防水加工になっており、折り畳み傘やペットボトルが収納可能なポケットがついたバッグもあるんです!!

 

言うことなしの機能性じゃないですか!?

ビジネスマンに人気なのがうなずけますね!

 

商品詳細

本日ご紹介したメッセンジャーバッグです。

5112D メッセンジャーバッグ

店頭販売価格:税込12,980円

商品状態:ランクA(キズや汚れは少なく比較的綺麗な状態です)

 

近日オンラインショップでも販売予定です。

 

最後に

かんてい局細畑店には他にも多数の商品をご用意しております。

当店で販売している商品がこちらからすぐご覧頂けます!

気になった方は、ぜひチェックしてください💕💻👀

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU