質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

幅広い世代の方に人気!茜部店にあるボッテガ・ヴェネタのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは。
最近ご来店されるお客様からBOTTEGA VENETAに関するご質問を多くいただいております。
本日は皆様のご質問に答えるべく、当店にあるBOTTEGA VENETAのご紹介を一部ですが行っていきます。

BOTTEGA VENETAとは

BOTTEGA VENETAは1966年、イタリアのヴィチェンツァにおいて、ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより創業されました。元々は家族経営を念頭に置いていたようです。
その後、ボッテガヴェネタは「イントレチャート」と呼ばれる特徴的な編み込み方法を確立し、現在のようにボッテガヴェネタの代名詞として知られるようになりました。
その後、ボッテガヴェネタは順調に世界中に販路を拡大していきましたが、経営陣の刷新等様々な要因により経営難に陥りGUCCIに買収されることとなり、現在はGUCCI、バレンシアガ、サンローラン等の有名ブランドが軒を連ねるケリング傘下となります。

茜部店にある商品のご紹介

①コンパクトウォレット

コンパクトながらも、カードポケット×10、オープンポケット×4、ファスナー付小銭入れを備えており非常に収納力に優れたウォレットです。
現在キャッシュレス化が進んでますが、未だ未対応の店も多くあります。そういった時の為、現金を多少持っておく際にはとても便利なウォレットです。

②ラウンドファスナー財布

ボッテガヴェネタの代表的なデザインであるイントレチャートの編み込み、人目を引き付けるオレンジのカラー、さらに生地がパイソンになっており非常に縁起のいいお財布です。
更に当店にあるこちらの商品は『未使用展示品』ですので汚れや傷等がほとんどない非常にきれいな状態の商品です。

③ラウンドファスナー財布

こちらのお財布はイントレチャートではあるものの、全面が編み込んであるわけではなく、比較的よく手で持つ部分についてはレザーそのままで使用しており、非常に手になじみやすいデザインとなっています。
カラーはオーカー色よりのブラウンの為、デザインも相まって他の人とは被りにくいお財布となっています。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ボッテガヴェネタの商品は独特な編み込みがあるものの、他のブランドによくみられるあからさまなロゴがありません。そのため、どのような場面でもお使い頂く事ができます。

ブランド力だけでなく、使用するシーンも考慮してデザインをしているからこそ幅広い世代の方々に根強い人気があるのかもしれません。
今回は当店にあるごく一部の商品のご紹介をさせていただきました。
今回ご紹介できなかったお財布にはブルーやピンク、王道のブラック等数多くあります。
BOTTEGA VENETAをお探しの際にはぜひ一度かんてい局茜部店へお越しください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU