質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

新旧の違い徹底解明!LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N51994 ジェロニモス!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です。

今日はSALE商品の中からLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のジェロニモスについて

お話致します。

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N51994 ジェロニモス

 

今回のSALE

¥77980→¥59980

とお安くなっております!!

ランクもABで、綺麗なアイテムです。

ジェロニモスの名前

 

ジェロニモスという名前の由来はスペインの街並みだそうですよ!

LVといえばいえろいろな名前があり、由来も様々ですよね!!

 

 

~ボディバッグについて~

 

ボディバッグと言えばメンズが使うというイメージが昔はありましたが、

今では女性の方にも大人気のアイテムになっています!!

 

少しの荷物を入れるのに最適な斜め掛けのバッグ。

 

ボディバッグは体に沿ってフィットしてくれるので安心感もありますね。

ボディバッグでもさまざまなサイズがあるので、

自分のお好みや持っていく場所によって使い分けが出来ます!!

 

A4サイズが入るボディバッグもあるんですよ!!

両手が空くのでアクティビティやスポーツにも最適!

アクティブに動き回りたいときや、荷物が少ない時に◎なアイテムです。

ウエストポーチとしてもお使いいただけるアイテムです!!

 

ファッションの一部として取り入れたいなら

コンパクトなボディバッグがオススメ!

コンパクトサイズならこれからの季節、身に着けれます!!

 

新モデルから旧モデルの見分け方

 

このジェロニモスはマイナーチェンジを行っており、初期型、中期型、後期型の

三つに分けることができます。

初期型はファスナーが二つでベルト調整金具は開けることができません。

ベルト端は金具で外ポケットがマジックテープになっています。

 

中期型は初期型と同じくファスナーが二つ、ベルト端、マジックテープは一緒ですが

ベルト調整金具が開けられるようになっています。

 

後期型はファスナーが一つ、ベルト端は布巻き、

外ポケットがオープンポケットと大きく変わっています。

ベルト調整金具は中期と同じく開けることができます。

また、後期型でも内貼りが茶色とオレンジ色のものもあります。

 

最後に

このうように、ウエストバッグにも、ヒップバッグにもお使いいただけます!!

ユニセックスでお使いいただけるとても使いやすいアイテムです!!

春日井店では初期、中期、後期ともに取り揃えています!

是非春日井店まで起こし下さい!

SALE商品他も多数ご用意しております!!

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルもやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

 

 

ページトップへ戻る

MENU