質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

この時期だからこそ知っていただきたい、とっておき情報!【岐阜・愛知の質屋 かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

遂にゴールデンウィークが始まりましたね。しかし、今年は今までとは違い、自宅待機を余儀なくされている方が多くいらっしゃると思います。せっかくのゴールデンウィークなのにリフレッシュ出来ない・・・そんな方は自分へのご褒美として欲しかったあのブランド品なんていかがでしょうか?
本日は現在行っているセールについて少しご紹介します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

かんてい局セール開催中!

かんてい局では4月25日から5月10日までセール行っています。普段販売している値段よりも数千円~数万円ほど安くなっており、中には5万円以上安くなっている商品もあります。

今まで気になっていたあの商品もセール対象になっているかも!?

 

茜部店のセール商品のご紹介(ごく一部)

①BREGUET【ブレゲ】3810ST/92/9ZU  タイプXXI a19-7137

「タイプXX」の発売から50周年を記念して発表された「タイプXXI」。ケースのサイズが一回り大きくなり、長い歴史を持つブレゲの時計がより現代的なデザインに。

 

価格は\679800→セール価格\599800です。
現在8万円もお安くなっているので憧れのブレゲを手にする絶好の機会です!

②BVLGARI【ブルガリ】 BG038C3SLD オクトソロテンポ   a19-10481

ブルガリのオクトソロテンポ。一見シンプルなデザインながらも八角形(オクタゴン)が目を引きますね。ソロテンポという事で12時と6時がアラビア数字となっており、一層オシャレさがアップしていると思います。

 

価格は\399800→セール価格\329800です。
こちらは7万円お安くなっており、オススメできる一品となっています!

③ROLEX【ロレックス】 14000 エアキング a19-4599

三針タイプで使いやすくロレックスの入門とも呼ばれているモデルの腕時計です。ケースは他のロレックスの時計と比べると比較的小さめで、価格的にも普段使いしやすいモデルです。

 

価格は\379800→セール価格\329800です。
この機会に憧れのロレックスデビューをしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回はセールのご紹介をさせて頂きました。本日ご紹介したセール対象の時計はごく一部で、さらにバッグや財布、リングなど様々な商品が今だけのセール価格になっています!
このご時世、外出を避けている方も多いと思います。店頭で確認する以外にもネットでもセールのご案内をしていますので、是非この機会に欲しかったあの商品をお買い求めください!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU