質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

春夏におすすめ!CHANEL【シャネル】ドーヴィル カジュアルに使える人気バッグ!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

 

本日は、春夏におすすめのバッグをご紹介致します♪

CHANEL【シャネル】

ドーヴィルトート

 

 

ドーヴィル

ドーヴィルと聞くと、ルイヴィトンのバッグを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、シャネルにも「ドーヴィル」というバッグがあるんです!

 

2012年に春夏のバッグとして「ドーヴィル」は誕生しました。

特徴は何といっても、レザーではなくキャンバス地というところでしょう!

 

カジュアルに使うことができ、発表と共に人気が爆発し世界中で大人気となりました。

ただ、カジュアルといっても、カジュアル過ぎないのが人気の理由の1つでもあります。

 

バッグにデザインされているこの文字は、ジャガード織りされているのです。

プリントされている訳ではないんですよ!!

こだわりを感じますね…。

 

 

そして、この「CHANEL」とココマークの下の文字は『カンボン本店の住所』なのです。

「ドーヴィル」の名前の由来は、フランスにある有名なリゾート地の地名からきています。

シャネルがカンボン通りに「シャネル・モード」という帽子専門店をオープンした後に最初のモードブティックを立ち上げたのが、ドーヴィルという場所です。

ドーヴィルは、シャネルのゆかりの地の名前が付けられているんですよ。

 

特徴

先程もお伝えしましたが、ドーヴィルの特徴はキャンバス地という所です。

普段使いしやすく、シャネルを気軽に持てるというのがポイントです!

 

サイズも、当店にある約W25cm×H25cm×D11cmといった荷物がそこまで多くない人にちょうどいいサイズ感のバッグもあれば、通勤通学やマザーズバッグとしても使えるほどのサイズもあったりと、いろいろあります。

カラーバリエーションも豊富で、ブラック・ベージュ・ピンク・レッド・デニム調のカラーなどいろいろあります。

 

たくさんの種類があるので、自分の使いたいシーンを思い浮かべて選ぶのが良いと思いますよ!

 

 

ドーヴィルはカジュアルなバッグとお伝えしましたが、レザーを随所に使っていたり、文字の部分をジャガード織りにしていたりと、高級感を残してくれています。

さすがシャネルですね!!

『いかにも高級バッグ!・カジュアルバッグ!』とはならず、『程よい高級感のあるバッグ』になっており、人気なのはうなずけます✨

 

 

使い勝手も良く、デザインも良いとってもおすすめのバッグです。

今回ご紹介したバッグはオンラインショップでも購入出来ます。

 

色褪せなどのあるBランクの商品ですが、逆に長年使いこんでます!という感じが出て良いかもしれません。

あとは、新品ではないので「もう、ボロボロになるまで使おう!」と割り切って使えるのも、中古品だからこそできる使い方です。

検討されている方はぜひ、画像をクリックしてください👇

オンラインショップに移動できますよ!

 

以上、ドーヴィルのご紹介でした♪

 

★YouTubeはじめました!

色々な情報が知れますよ!!

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録お願い致します♪

⇩⇩⇩

 

 

ページトップへ戻る

MENU