質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

一度は行きたいパリの名所!!ルイ・ヴィトン美術館と限定アイテムのご紹介!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は皆様もご存知のルイ・ヴィトンについてご紹介させて頂きます!!しかし、ルイ・ヴィトンについてと言っても商品についてのご紹介等ではありません!!

皆様はルイ・ヴィトンが【美術館】を経営されているのをご存知でしょうか。

諸事情により写真を掲載する事が出来ないのですが、フランス・パリにはルイ・ヴィトン財団保有の美術館があるのです!!

こちらの美術館は近代芸術のみならず、ここでしか買う事の出来ないルイ・ヴィトン製品もあり、ファンなら一度は行ってみたい場所になりますね。

本日はこのルイ・ヴィトン美術館の魅力をご紹介させて頂きます!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON財団美術館の魅力とは!!

①そもそもどんな所?

まずこの美術館の完成は比較的最近の物になり、2014年10月に完成・オープンしております。LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】財団美術館、英名では「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン ルイ・ヴィトン)」。という名称です。

LVMHグループCEOのBernard Arnault(ベルナール・アルノー)が依頼を出し、世界的に著名な建築家であるFrank Gehry(フランク・ゲーリー)が設計を手がけました。

ルイ・ヴィトン美術館という名前の響きから考えると、ルイ・ヴィトンに関係する物しかないのではと考えてしまいますが、意外にもそうではありません。

『現代アートを世に広めること』をコンセプトに建設したミュージアムになりますので、展示されている物はヴィトンへの関係に関わらず、です。

また美しい建築物は圧倒的は迫力と美を語ります。館内ではさまざまなジャンルの現代アートを対象に、財団が所蔵するここでしか見ることができない希少なアート作品や、ベルナール・アルノー個人のコレクションが展示されているとの事です。

 

②限定商品とは?

展示されている芸術作品は様々ですが、もちろんここでしか買う事の出来ないヴィトン限定商品もございます。

冒頭で写真に出させて頂きました手鏡やバッグを始め、他にも様々な物があります。

ポーチや傘等、日常でも使用出来る物が多くカラーリングは白を基調としたものが多いですね。

限定モデルという事もあり、中古相場でも比較的高額でやり取りされている物が多く、買取持込の際は目いっぱいの金額で査定をさせて頂きます!!

③どうやっていくの?

非常に魅力的な場所になりますが、ではどうやっていくのか!

と言ってもそもそもの所在がフランス、パリの街ですのでおいそれと行ける所ではないでしょう。

そこで今回ははパリについたと仮定しての行き方をご紹介させて頂きます!!

この美術館はフランスの街の中心にあります凱旋門からそう大きく離れてはおりません。徒歩だとそれなりに時間が掛かりますが、車であれば約15分前後で到着します。

なので最も便利な交通手段はタクシーです。スマートフォンの翻訳アプリ等で予め、行先を入力し、それを見せるとスムーズだと思います。

またタクシー以外ですとレンタルの電動自転車や電動キックボードがご使用出来、街中好きなところで乗り降りしてよいという充電式のアイテムで、タクシーよりも安いです!!

使うには専用のアプリ等が必要になりますが、手順も簡単で便利です!!

ただデコボコ道等を通ると非常に揺れますので、安全性や快適性はタクシーですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人間誰しも、死ぬまでに一度は言っておきたい場所というのはいくつかあるかと思います。今回の記事を見て頂いて、このルイ・ヴィトン美術館もその中の一つに加えて頂ければと思います。私も死ぬまでにはいきたいですが、その為にも今は外出を自粛し、一日も早い事態の収束に協力したいですね。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

買取専門かんてい局大垣店 店舗案内

店舗へのアクセス等はコチラ!!ブログや買取実績等も毎日更新しております!!

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

LINE@友だち登録はこちら

毎月お得な買取情報やお得な情報を配信しています♪

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

LINEの追加はコチラ!!

友だち追加

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU