質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

インパクトが強めなデザイン!ルイヴィトンのモノグラムグラフィティって何?【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です。

新たなセールが開始されます!

ヴィトンで販売価格が30,000円以下を対象としたセールになります。

元々の売価が30,000円以下の商品がさらにプライスダウン致します。

バナーをクリック頂ければセールページに移動できます!

 

 

商品の売れ行きが好調であれば、随時商品を追加いたします!

是非、この機会にお安くゲットして下さい!!

今回はルイヴィトンのインパクト強めのデザインである『モノグラムグラフィティ』について御紹介します。

モノグラムグラフィティとは?

 

こちらのモノグラムグラフィティは、2001年の春夏コレクションで発表された斬新なデザインのラインです。

アーティストの「スティーブン・スプラウス」とデザイナーの「マーク・ジェイコブス」のコラボで誕生しました。

日本では、元サッカーとして有名な「中田英寿」選手が愛用されていたとして注目されるようになりました。

大変人気があった商品ですので、2009年に復刻して新しいモノグラムグラフィティが発表されました。

今から10年以上も前に発表されたラインで発売当時も人気はあり、落ち着いたように思いましたが、現在も非常に高額で取引されている商品が多数あるラインです。

カラーについて

モノグラムグラフィティから出ているカラーですが、2001年と2009年では異なってきます。

2001年・・・シルバー、ピーチ、カーキ、ブラック、ベージュの5色

比較的落ち着いたカラー

2009年・・・フューシャ、オランジュ、ヴェールの3色

ビビットなネオンカラー

デザインは同様ですが、カラーが全く違い、与えるインパクトも大きく異なります。

アイテム

2001年・・・キーポル、スピーディ、ポシェットアクセソワール、ポルトフォイユ・サラ、アルマ

【スピーディ/カーキ】

2009年・・・キーポル、スピーディ、ネヴァーフル、ジッピーウォレット、ジッピーコインパース

【ネヴァーフル/フューシャ】       【ジッピーウォレット/オランジュ】

となり、それぞれの時代に合わせたデザインや定番人気のアイテムが登場していました。

手入れ

モノグラムグラフィティのお手入れですが、基本的には普段からの汚れ落としは大切です。中々面倒という方もみえると思いますので、数回に一度は少し水につけ絞った柔らかい布で表面を吹き上げます。その後にデリケートクリームを塗り、綺麗に拭き取るようにするのが長く愛用するコツです。

ただし、プリントされていますので、強く擦ると剥げてしまいますので注意が必要です。

最後に

ルイヴィトンは大変人気の高いブランドです。その為お持ちの方が多いのも仕方がありません。

廃盤品であったり、限定品、レア商品が多数あります。モノグラムグラフィティのように、人と少し違ったモノグラム柄をお探しの方には、オススメですが、自分にあった一品を探すのも楽しいのではないでしょうか。

こんな時期だからこそ、ネットで探されるのも良いですね。

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU