質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

誰もが知っている高級グラス🍷BACCARAT【バカラ】にこだわるワケとは?【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です(^^)/~~~

本日は、高級グラスのブランドとして有名なBACCARAT【バカラ】について

バカラの魅力をお伝えします!!!

BACCARAT【バカラ】の歴史

高級グラスといえばまず思い浮かぶブランドはBACCARAT【バカラ】ではないでしょうか?

高級グラスの代名詞として多くの方が知っている有名ブランドです。

そんなバカラは1764年、フランス東部ロレーヌ地方のバカラ村に、

ルイ十五世の認可のもと創設されました。

当時のフランス国王、ルイ15世はガラス工場の設立を許可し、

バカラ村にガラス工場が建設されたのがバカラの歴史の始まりです。

なのでもう250年以上の歴史をもつバカラですが、

バカラが支持されているワケってなんだろう?長年バカラが支持されているワケとは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

長年支持されているワケ。

①素材

バカラのグラスには「フルレッドクリスタル」という素材が使用されています。

(※フルレッドクリスタルとは)

酸化鉛の含有率が30%以上、密度が3.00g/cm3以上のもの。

この素材は色が限りなく透明に近く、光の屈折率や反射率が高い素材です。

②クオリティ

バカラは作ったグラスの30~50%のモノを

バカラの水準に達しない商品として破棄しています。

なのでバカラにはB級品は存在しません。

アウトレットも存在しないので輸送中に欠けてしまったり傷がついてしまったなどで

B級品を売ることは一切ありません。

③技術力

バカラの製品は全て職人の手によって作られております。

フランスのM.O.F.(フランス最優秀職人賞)というものがあり、

これは国宝級の品格が与えられている賞です。

この賞を受けた人によって作っているのでバカラには高い品質と輝きがあります!

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!!!

また、かんてい局春日井店限定で!!!

セールだけじゃなく、2020年8月10日~8月23日までの期間で、

ヴィトンの買取金額を10%アップするキャンペーンも開催しております(*´ロ`*)

ヴィトンの商品であればなんでも一律で10%アップさせて頂きます!

(※未使用品は除く)

たくさんお持ちいただくとさらに買取額アップさせていただきます!

沢山のお持ち込みお待ちしております!( *´ω`* )/

↓↓YouTube始めました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!

ページトップへ戻る

MENU