質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

買取額アップキャンペーンで入荷した商品を一部ご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の10%買取金額アップキャンペーン

皆様こんにちは。

かんてい局春日井店です。

2020年8月10日~8月23日までの期間に

ヴィトンの買取金額を10%アップするキャンペーンを開催中です!!

(※かんてい局春日井店限定のキャンペーンとなります。)

ヴィトンの商品であればなんでも一律で10%アップさせて頂きます!

(※未使用品は除く)

参考例を記載させて頂きますので、ご興味がある方は是非ご覧ください!!!

今、ルイヴィトンを買取金額のアップをするのは何故?

かんてい局では、買取も販売もともに実績がナンバー1です。

数あるブランドの中でも、お持込みの量は圧倒的に多いです。人気も知名度もどちらもあるルイヴィトンは国内はもちろん海外でも人気はあります。

かんてい局では、今持っているルイヴィトンを売って、店頭にあるルイヴィトンを購入されるかたも見えます。

買取だけでなく販売も行っているかんてい局ならではの利用の仕方ですね。

 

新作や綺麗な状態はもちろん買取金額も高いですが、劣化している物やボロボロの状態でも買取をさせていただきます。

最近では、以前から販売されているバッグや廃盤となってしまったバッグの相場が上がっています。

特に、ルイヴィトンといえば誰でも目にしたことのあるモノグラムラインや市松模様のダミエラインは安定しており、買取金額も高いですね。

 

ルイヴィトンの新品を購入しようとすると定価も高いため、新品を1つ購入する金額で中古の状態の良い商品を数点購入できてしまうこともあります。

その影響もあると思いますが、店頭の商品が多く販売できています。

商品を増やすために買取を強化しています。

入荷した商品をご紹介!

M52618 セリエドラゴンヌ/エピ

ファスナー内部にベタつきがありましたが、劣化してても買取ります。

N41365 スピーディ25/ダミエ

表面に一部ハガレはありますが、使う分には支障が無いです。

N51261 トータリーPM/ダミエアズール

ヌメ革劣化あり、他には大きな劣化はありません。

M45236 アマゾン/モノグラム

ストラップ付け根切れあり、ショルダーバッグですので、この部分の切れは大きな痛手です。それでもルイヴィトンですので買取はできます。

入荷した商品のごく一部をご紹介しました。

最後に

ルイヴィトンの買取金額UPキャンペーンですので、今回はルイヴィトンのみをご紹介しました。

ルイヴィトンを1点でも買取できれば、他のブランドでも買取額UPになります。

この期間がチャンスです。

同時にセールも行っていますので、買い替えもオススメです。

是非この機会にかんてい局春日井店をご利用下さい!
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU