質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

香水が苦手でも香りを楽しみたい!オススメの香水のつけ方【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(*^-^*)

小牧店にたくさん香水が入荷しました!

季節も変わって新しい香りに是非挑戦してみて下さいね!

中には香水が好きだけどつけてるうちに匂いで酔ってしまう、という方もいらっしゃるかと思います。

今日はそんな方にお勧めの香水のつけ方をご紹介したいと思います!

香水が苦手な人にオススメの香水のつけ方

「顔の近く」はNG

香水をつける場所の定番中の定番、「耳の後ろ」や「うなじ」は太い血管が通っているため体温が高くなりやすく、香水の香りが広がりやすい場所です。

加えて顔の近くになれば匂いを強く感じてしまいます。

香りが強いものは顔の近くに着けるのは避けましょう。

ふわっと優しく香る場所は

オススメは「太ももの内側」「膝の裏側」などの足元です。

ほのかに香りを漂わせることが出来、香りが強すぎるのが苦手な方にお勧めです。

体以外に香水をつける

①【ハンカチ】

ハンカチにお気に入りの香水をつけてポケットに潜ませれば簡単に香りを楽しめます。

体温や自身の大衆の影響を受けにくいので、香水本来の香りを楽しみたい方にもお勧めです。

②【服の裾に付ける】

動くたびに香りを楽しめるつけ方です。

※ただし香水によってはシミになってしまうものもあるのでご注意を!

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

最後に

いかがでしたでしょうか?

香水は必ずここに着けないといけない!と言うルールはありません。

上記でご紹介したつけ方を試してみて、上手に香りを楽しんでくださいね(*’ω’*)

かんてい局では香水の販売、買取を行っております!

是非一度かんてい局実店舗、オンラインショップをご利用くださいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU