質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ロエベ オシャレなバッグパックをご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は入荷したばかりのLOEWE【ロエベ】バックパックをご紹介します!

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOEWE【ロエベ】とは

革製品で有名なスペインのブランドで、海外セレブはもちろん国内でも人気芸能人、有名インスタグラマーなどがこぞって愛用している人気ブランドです。

シンプルやカジュアルなスタイルにも合わせやすいということからとても人気になりました。

ロエベの歴史は、スペインの職人達がマドリードで始めた皮革工房に、ドイツの革職人であるエンリケ・ロエベ・ロスバーグが参加したことから始まったと言われています。

元々革製品を扱っていたということもあり、革の品質やクオリティが高いと評判です。

ロエベのアイコンといえば、アマソナ。最近では、ハンモックもとても人気です。

LOEWE GOYAバックパック

大人カジュアルなスタイルに、抜け感をだしてくれるゴヤバックパック。

スタイリッシュな形と柔らかいレザーで、使えば使うほどレザーの良さがでるオシャレなお品です。

シンプルな服装でもラグジュアリーな雰囲気に格上げされ

男性にも女性にもオススメしたいお品です。

GOYA STAR

六芒星がランダムに描かれていることでPOPな印象です。

大きすぎないサイズ感なので、女性にオススメです。

 
内側はファスナーポケットが一つありますので、細かなものはポケットに収納できますね。
外側のサイドにもファスナーポケットもあるので、鍵などすぐ出したいものはサイドポケットに収納しておけるので便利です。

最後に

LOEWE【ロエべ】のバックパックをご紹介しました。

大人なイメージのあるロエベですが、カジュアルに持てるバックパックなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

気になった方はぜひ一度ご来店ください。お待ちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU