質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ビジネスマン必見!ここぞという時は高級ブランドのボールペンで決めろ!プレゼントにも最適アイテムをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日の岐阜は雨模様です。春の暖かさが恋しいですね。

3月に入り新生活を迎えるための準備で忙しい時期になりました。

新生活を迎えるわけではない皆様も、新しい季節を迎えるにあたって何か新しいアイテムがあると新鮮な気持ちになれますよね!

本日はビジネスマンの必須アイテムである「ボールペン」をご紹介します!

スーツのポケットにささったボールペンは男としての格を上げるアイテムにもなりますね!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

MONTBANC【モンブラン】

筆記用具のブランドとしてまず挙げられる程有名ブランドであるモンブラン。

シンプルで落ち着いた雰囲気を持ちながら、高級感を兼ね備えているモンブランのボールペンは、ビジネスマン憧れのブランドです。

ヨーロッパ最高峰の山であるモンブランの頂を覆う雪をイメージした星形のマーク「ホワイトスター」が特徴的です。

マイスターシュテック

モンブランの代表的なシリーズであるマイスターシュテック。

ブラックの落ち着いたカラーリングが特徴で、幅広いシーンで活躍する定番のモデルでもあります。

モンブランのボールペンを購入する際は、このシリーズを持っておけば失敗しないでしょう。

人気ゆえにモデルも豊富で、好みのデザインから選ぶ事が出来ます。

スターウォーカー

ボールペン上部の透明なドームにホワイトスターが浮かび上がるが特徴的なデザインのスターウォーカー。

モデルチェンジ後の現在は、ドーム内のホワイトスターの下部分が青味がかったデザインに変わっております。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

バッグや財布などのアイテムのイメージが強いルイヴィトンですが、ボールペンをはじめとするアイテムも実はオシャレなんです。

こちらはダミエラインの様なデザインのボールペンです。

契約の際などの場では使用しづらいかもしれませんが、普段使いにはオシャレアイテムとして使用できます。

Parker【パーカー】

パーカーはイギリスの高級筆記具ブランドです。

英国王室御用達の称号を受けるなど、その品質には間違いありません。

様々な価格帯、デザインをそろえておりプレゼントには最適です。

名入れもできますので、新社会人のお子さんや恋人へのプレゼントにもしやすいですね。

最後に

本日はボールペンをいくつかご紹介させて頂きました。

ボールペンはサラリーマンに必須のアイテムで、重要なシーンほど質の良いボールペンを使用したいですよね。

また普段使用しているボールペンはコスパを重視して、使いやすいものになってしまい、高級ブランドのボールペンには手を伸ばしづらいです。

誕生日や記念日など大事なタイミングでボールペンを頂けると非常に嬉しいものです。

プレゼント選びに悩んでいる方は、是非ボールペンを視野に入れてみてはいかがでしょうか。

かんてい局では今回ご紹介させて頂いた商品を始め、多くの商材やブランドを取り揃えております。

是非一度かんてい局にご来店頂くか、かんてい局のオンラインショップをのぞいて頂けると幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU