質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

スマホでいくらお金が借りられる?質預かりならかんてい局【北名古屋】

今やなくてはならないものになったスマホ。

日本での普及率は85%を超えています。

急な出費でお金が必要な時、かんてい局ではスマホでお金が借りられるんです。

最低限必要な設定をして頂くだけで、初期化する必要もございません。

 

いくらお金が借りられるのか?

端末の状態や、付属品の有無、契約上にもよって金額は左右しますが、おおよそこれぐらいお金が借りられるという参考です。

※端末代金の支払いが完了していることや、傷などの有無、端末容量にもよって金額変化します。

iphoneシリーズ

iphone11Pro 64GB

30,000円~45,000円前後

iphoneXR      64GB

10,000円~20,000円前後

iphoneXS      64GB

10,000円~20,000円前後

iphoneX        64GB

10,000円~20,000円前後

iphone8        64GB

10,000円前後

iphone7

5,000円~10,000円前後

andoroidシリーズ

galaxy、Xperia,awuosなどモデルが多いですが最新機種のもので30,000円~40,000円程の融資が可能です。

型番が分かればおおよその査定金額がわかりますので、お電話でのお問い合わせはこちらから↓

スマホを質預かりする際のポイント

①設定の確認

まずスマホの「設定」を確認する必要があります。そのため電源がつけられる状態にして頂く必要がございます。

端末の情報を確認する為です。その際にパスワードをお聞きすることがございます。

※お預かりする際に画像やメールなどの個人情報を見ることは一切ないのでご安心ください。

②遠隔ロック機能をオフに

スマホをお預かりする際に一番】重要な事項です。

iphoneにもandoroidにも遠隔ロック機能がついています。落としたり、無くしてしまった際に悪用されないための機能です。

設定をオフにする際にネットワークに繋がっていないとオフにすることが出来ないため、端末がネットワークに繋げられない場合には必ずご自宅で上記の手続きをお願いします。

iphoneの場合

①ホーム画面→設定→画面上部の○○をクリック

②画面真ん中の【icloud】をクリック

③フリックして下に行き【iPhoneを探す】をオフにします。

※iPadも同じ要領になります。

androidシリーズの場合

「グーグルアカウント」の画像検索結果

androidの場合はGoogleアカウントからログアウトするだけでOKです。

設定→アカウントの順番に進んで設定を解除してください。

③端末代金が支払われているか?

スマートフォン端末を購入される際に月賦での支払いが出来ます。

そのためお客様側で分割のお支払いを途中で滞ってしまうと端末自体にロックが掛かってしまい使用できなくなってしまうからです。

端末代金の支払いがされているのか、途中なのか、滞ってしまっているのかを確認させて頂き、その結果に応じて金額が変わります。支払いが滞ってしまっている場合には質預かりが出来ないので注意が必要です。

最後に

スマートフォンは新機種への移り変わりが早いため、相場の変動が起きやすいです。

一年に一回は新作が発表され、新作が発表されると旧型の相場が大きく変動します。

ご査定、ご相談は無料ですのでお気軽にお尋ねください。

ページトップへ戻る

MENU