質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【エルメス】ベアンのミニウォレットは人気?種類や持ちは?【茜部】

皆さんこんにちは。

質屋かんてい局茜部店です。

エルメスのお財布で人気と言えば、ベアン!

そして長財布のイメージが強いのではないでしょうか?

お財布がミニウォレットになってきてる中で、エルメスの中でも人気のベアンからミニウォレットが出ていて人気も高くなっています。

そこで今回は、エルメスの中でも人気のベアンのミニウォレットの種類や持ちなど気になるポイントをお伝えしていきます。

 

この記事では、「エルメスのベアンのミニウォレットを探している方」「種類が知りたい方」「エルメスのお財布の持ちってどうなの?と気になる方」に向けた記事となっています。ぜひご覧ください!

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

 

☟エルメスのミニウォレットのおすすめ記事はこちら☟

【エルメス】エルメスの三つ折り財布のおすすめって?使いやすい形って?【茜部】

ベアンのミニウォレットは人気なの?

とても人気です!

ベアンの魅力といえば長財布でもスリムなことです。

長財布でもスリムなので、ベアンのミニウォレットとなると更に今の時代に沿ったコンパクトでスリムなお財布ですので人気なのも納得ですね。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

ベアンのミニウォレットはあるの?

あります!

ベアンですと長財布というイメージが強いと思いますがミニウォレットも存在します。

種類は?

ベアンのミニウォレットにもバリエーションがありますのでご紹介していきます。

ベアンコンパクト

カラー名不明・レッド系

サイズ:約横12cm×縦9.5cm

二つ折りのお財布です。

長財布のベアンの横幅を短くしたイメージです。

ミニサイズですが、極端に小さいわけではないので、現金もしっかりと持ち運びたいと言う方にはベアンコンパクトがおすすめです。

ベアンコンビネ

カラー名不明・ホワイト系

サイズ:約横11cm×縦7.5cm

三つ折りのお財布です。

ベアンコンパクトより小さく、女性の手のひらに収まるサイズ感です。

キャッシュレス決済が多い方はこちらのサイズをおすすめします。

こちらの形は人気がとても高く、入手困難みたいです。

もし私がべアンを購入するなら、べアンコンビネを選びます。

理由は、普段はキャッシュレス決済が多く手のひらで収まる財布の方が良いからです。

現金は必要最低限しか持たないので、こちらが私にはあっているかなと思います。

ベアンミニ

推定:エトゥープ

サイズ:約横10.5cm×縦7.5cm

二つ折りのお財布です。

サイズ感はベアンコンビネとほぼかわりません。

札入れがないので、お札を入れるなら折って入れます。

キャッシュレスしか使わない方におすすめです。

☟かんてい局にあるベアンはこちらから☟

持ちはどうなの?

持ちは良いです!

素材によって若干の違いはあると思いますが基本的には硬めのレザーを使用しているため型崩れしにくく、丈夫で長持ちしやすいです。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局茜部店:058-273-8002まで

持ち重視でおすすめ素材

沢山種類のある中で、長持ちを一番に考えたときにおすすめしたいのがヴォーエプソンです。

ヴォ―エプソンとはクシュベルという素材の後継として2003年に登場した素材で、細かい型押しとプレス加工を施した雄仔牛のレザーになります。

どうしておすすめなのかというと、ヴォーエプソンは耐水性と耐久性に優れていて丈夫で扱いやすいからです。

毎日使うお財布なので、私が購入するなら間違いなくヴォーエプソンを選びます。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

最後に

いかがでしたでしょうか。

エルメスらしいアイコニックなディテールを持ちながらも飽きの来ないシンプルなデザインが魅力のベアン。

ミニウォレットブームの中でもベアンを選択するということができますね!

エルメスのミニウォレットは希少で入手困難な場合が多いかと思います。

中古でも出回りがたまにあったりタイミングが合えばお探しのお品に出会えるかもしれません。

お問い合わせだけでも大歓迎ですのでぜひ一度かんてい局をご利用ください!

 

ページトップへ戻る

MENU