質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【シャネル】マトラッセ25が欲しい方必見!サイズ感や容量を画像付きでご紹介【大垣】

こんにちは!

かんてい局大垣店です♪

本日は、CHANEL【シャネル】で定番人気の「マトラッセ25」というチェーンショルダーバッグをご紹介したいと思います。

 

こちらの記事は、

・シャネルのマトラッセ25が欲しい方

・シャネルのマトラッセ25について詳しく知りたい方

にオススメの記事になっています。

 

お電話でのお問い合わせは

かんてい局大垣店:0584-74-7235まで♪

CHANEL【シャネル】のマトラッセ25とは?

シャネルの代表的なデザインのチェーンショルダーバッグです。

今回ご紹介するマトラッセ25は、ツイード素材にマトラッセのキルティングが施されたチェーンショルダーバッグです。

ちなみに、「25」という数字は横幅を表しています。

程良い大きさで長財布も収納でき、使い勝手も良いので幅広い世代に人気のサイズです。

 

☟シャネルのマトラッセについてもっと知りたい方はこちら☟

【シャネル】キャビアスキンのマトラッセは買えない?その理由や現在の定価もご紹介します!

商品詳細

ブランド名:CHANEL【シャネル】


型番:-


商品名:マトラッセ25


サイズ:約:W25×H15×D6.5cm


仕様:ターンロック開閉式

【外側】オープンポケット×1

【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×4、リップポケット×1


 

マトラッセ25のご購入はこちら☜

持ったときのサイズはどれくらい?

160cmのスタッフが、手持ち・斜め掛け・肩掛けで持ってみました!

手持ち

斜め掛け

マトラッセ25のご購入はこちら☜

肩掛け

いかがでしょうか?

持った感じは、個人的にチェーンを伸ばした状態の肩掛けが一番しっくりきました。

2重にして持つとフォーマルな印象になってこちらも素敵だと思います。

斜め掛けはできましたが、少しチェーンが短いので好みが分かれるかな、と思いました。

 

☟マトラッセを購入する前にぜひこちらのブログもご覧ください☟

【シャネルのマトラッセ】斜め掛けできる?できない?比較してみた!

お財布とスマホを入れてみました!

実際にどれくらい容量があるのか、お財布とスマホをいれて確認してみました。

M62234/ポルトフォイユ・サラ

約:W19cm×H10.5cm×D2.5cm のポルトフォイユ・サラとiPhoneSEをメインポケットに入れました。

結構ぴったりでしたので、オープンポケットとリップポケットがありますが、リップを入れるのは難しそうです。

AP0231/クラシックスモールフラップウォレット

約:W11.5cm×H10cm×D3cm のシャネルのミニ財布とiPhoneSEをメインポケットに入れました。

横幅とマチにまだ余裕があったので、キーケースやリップも入れられそうです。

iPhoneSE

オープンポケットにiPhoneSEをいれてみました。

ポケットが浅かったため、半分ほどはみ出してしまいました。

次に、メインポケットに立てていれてみました。

内側のフラップはスナップボタンまで届きませんでしたが、外側のフラップはターンロックも閉められました!

まとめ

いかがでしたか?

本日はシャネルのマトラッセ25についてご紹介させていただきました。

かんてい局大垣店では、シャネルの他にも多数のブランド品を販売しています!

是非一度オンラインショップをチェックしてみて下さい♪

 

かんてい局オンラインショップで商品チェック

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU