質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【エルメス】偽物の見分け方 本物と偽物の違いは?比較してみた!【北名古屋】

こんにちは。

質屋かんてい局北名古屋店です。

今回は人気ブランドであるエルメスの本物と偽物の違いについてお伝えしていきます。

こちらの記事は、

・エルメスのアイテムの本物か偽物の違いが知りたい方

・偽物を買わないようにしたい方

・どこを見れば分かるか知りたい方

に是非記事を読んで参考にして頂ければ幸いです。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

エルメスの偽物は多い?

エルメスは知名度も高く、人気もあるため偽物も多く出回っています。

人気の高いブランドであればあるほど偽物も比例して多くなってしまいます。

正規店で購入していれば間違いありませんが、現在はフリマサイトやオークションなどでの売買が増えているため、購入する場合は注意も必要です。

そこで今回はエルメスのアイテムや付属品の見分け方についてご紹介します。

本物と偽物の違い

本物と偽物を見分けるポイントを4つご紹介します。

ロゴ刻印

【本物】

【偽物】

ブランドのロゴは大切です。「HERMES PARIS MADE IN FRANCE」という文字が刻印されています。

その刻印は型押しされ、インクが流し込まれているような作りですが、偽物はプリントされているように見えます。また、にじんでいたり潰れていたりします。

金具

【本物】

【偽物】

ファスナー金具の刻印の綺麗さに差が出ます。

本物はシャープで綺麗に刻印されているのに対し、偽物は部分的にがたついているように見えます。特にバッグ内側にあるため分かりづらいです。

布袋

【本物】

【偽物】

ロゴの色味の違いと歪みがあります。またかすれていたり、中心からずれていたりします。

内側の縫い方も確認します。本物は細かい部分まで縫い合わせがされていますが、偽物は縫い方が雑なことが多い為、ここも確認しやすいポイントです。

カデナ(鍵)

【本物】

【偽物】

カデナにHERMESの下に4桁の数字が刻印されています。

例)「0191」であれば、2011年の9月になります。(刻印のない物もあります)

どちらも精巧な作りのため、見分けにくいです。

カデナとバッグの年式が全然違うというだけではコピー品とは言えませんが、真贋ポイントの

一つとして覚えておくのが良いです。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

メール査定はこちら↓をクリック

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたか?

今回はエルメスの本物と偽物の違いポイントについてご紹介しました。

バッグ本体以外にも確認するポイントがあるため、少しでも分かっていただければと思います。

気になる方は是非ご相談ください。

★オンラインショップはこちらから★

ページトップへ戻る

MENU