質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【エルメス】普段使いにもおすすめ!ガーデンパーティのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日ご紹介するのはこちら!

 

HERMES【エルメス】ガーデンパーティ

エルメスのバッグの中でも人気な商品です。

今回はガーデンパーティの魅力をお伝えできればと思います(´-`*)

細畑店の商品もあわせてご紹介いたします。

どんなバッグなの?

もともと「ガーデン」というシリーズのうちの一つでした。

その名の通り、園芸用の道具を持ち運ぶためにデザインされたそうです。

園芸が盛んなヨーロッパならではのルーツですね!

 

 

●たくさんの園芸用品を持ち運べる収納力の高さ

●重くても傷みにくい耐久性

これらを兼ね備えており、たちまち人気になりました。

園芸用品でなくとも、荷物が多くなってしまう方にはおすすめの商品です。

 

また、素材はキャンバス素材のものが多いのも特徴のひとつ。

カジュアルに持てるので普段使いにもぴったり!

レザーだとキズつけたり、お手入れが不安という方でもキャンバス素材なら安心ですよ。

 

デザインも落ち着いておりカラーも豊富なので、実は男性にも人気なんです。

老若男女問わずお使い頂ける商品となっております!

 

サイズ展開

ガーデンパーティには5つのサイズがあります。

小さい順にご紹介いたします。

TTPM

(約)高さ15cm×横24cm×マチ9cm

一番小さいのがこちら。

スマホ、小銭入れ、リップやハンカチなどが入る大きさです。

あまり荷物を入れたくない方におすすめです。

TPM

(約)高さ21cm×横32cm×マチ14cm

長財布派のみなさま、こちらは長財布が入る大きさです!

A5サイズのアイテムが収納できます。

ショルダーストラップもついており、お出掛けにも便利な大きさですよ。

PM

(約)高さ24cm×横36cm×マチ17cm

ガーデンパーティの定番サイズがPMです。

B5サイズが収納可能で、通学通勤におすすめですよ。

MM

(約)高さ26cm×横36cm×マチ20cm

PMと比べて少しだけ大きいサイズです。

マチが広くなっており、収納力抜群!

丈夫な作りでマザーズバッグとしても人気ですよ。

GM

(約)高さ36cm×横50cm×マチ25cm

一番大きなサイズがこちら。

1、2泊の旅行バッグとしてもお使い頂けるサイズ感になっております。

ちなみに最初の「ガーデン」はこの大きさです。

当店のガーデンパーティ

細畑店のガーデンパーティを一部ご紹介いたします!

画像からオンラインショップに移動できますので、ぜひご覧ください。

 

ガーデンパーティPM

キャンバス素材のPMサイズです。

鮮やかなレッド系で、コ―ディネートのアクセントになります。

 

ガーデンパーティTPM

少し小さめのTPMも入荷いたしました。

こちらはレザーになっております。

グレーにもベージュにも見える色味がオシャレですね!

上品な印象を与えてくれる商品です。

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも多数のエルメスの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているエルメスの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU