質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【オメガ】スピードマスター・シーマスター高価買取中!無料でメール査定します!【春日井】

皆さまこんにちは。

質屋かんてい局春日井店です。

 

本日は【オメガ】の買取についてお話ししたいと思います!

・オメガの売却を考えている方

・スピードマスター、シーマスターを買取してほしい方

・気軽に査定してほしい方

このような方たちに参考にして頂けたら嬉しいです。

 

買取価格も紹介していますが、2021年3月現在の目安の価格です。

商品の状態(動作状況や傷の有無)や付属品の有無などによって前後します。

ご自身の物の状態で金額が知りたい方は下記バナーからお問合せ下さい!!

時計査定フォーム

OMEGA【オメガ】 スピードマスター

3570.50/スピードマスター

1996年から2014年まで製造されていた『手巻き』のスピードマスターです。

手巻きは自動巻きとは違い、毎日腕に着けていたとしても

自分でリューズを巻いてあげる必要があります。

これを手間だと感じる方は自動巻きがオススメです。

しかし車のMT車を好む方がいるように、

腕時計にもあえて手巻きを選ぶ方も少なくありません。

そんな【3570.50/スピードマスター】の買取価格ですが、

【27万円~30万円】となります。

もちろん状態によりますので、一度ご相談ください!

 

3510.50/スピードマスター

1988年から2006年まで製造されていた『自動巻き』のスピードマスターです。

スピードマスターといえばこのモデルが有名ではないでしょうか?

ムーブメントを汎用ムーブメントにしたことで

お値打ちな価格設定で発売されたモデルです。

この【3510.50/スピードマスター】の買取価格ですが、

【15万円~18万円】となります。

こちらも宜しければご相談ください!

 

3513.50/スピードマスター

続いてのスピードマスターは『デイト付』です。

より実用的になったスピードマスターですね。

ファーストウォッチとして選ばれる方が多い印象のモデルです。

ビジネスジーンでも使えますし、価格も安価なので

これから新社会人になる方に特にオススメです。

こちらの【3513.50/スピードマスターデイト】の買取価格は

【10万円~13万円】となります。

 

お電話での相談も大歓迎です!↓

OMEGA【オメガ】 シーマスター

2518.50/シーマスター アクアテラ

防水性能が欲しい方はシーマスターをオススメ致します。

このアクアテラのメリットとしてはクォーツなので

メンテナンス代が格段に安くすみます。

また価格も比較的手が出しやすい価格なので、

スピードマスターデイトと合わせて、

個人的に新社会人にオススメしたいモデルです。

この【2518.50/シーマスター アクアテラ】の買取価格は

【8万円~11万円】となります。

不動品の場合、大幅に金額が下がる可能性がありますので、動いている間に査定に出すことをオススメします!

 

2531.80/シーマスター プロフェッショナル

ロレックスのサブマリーナーと同じ300m防水という性能を誇るモデルです。

文字盤・ベゼルがブルーなので、ダイバーズウォッチらしいカラーリングをしています。

この【2531.80/シーマスター プロフェッショナル】の買取価格は

【15万円~18万円】となっております。

こちらもご相談頂けたら嬉しいです!

 

232.30.42.21.01.001/シーマスター プラネットオーシャン

オメガの革新的な『コーアクシャル』が採用されたモデルです。

オーバーホールは通常4年~5年に一回行う事を推奨されていますが、

コーアクシャルは8年~10年に一回が目安となっています。

そのため購入時の価格は高めですが、メンテナンス費用が実質半分なので、

長く使用すればするほど結果的には出費を抑える事ができます。

この【232.30.42.21.01.001/シーマスター プラネットオーシャン】の買取価格は

【28万~33万円】となります。

コーアクシャルのメンテナンスはメーカーのみとなりますので、

修理が必要な場合、買取金額のダウンに繋がりやすいので早めの売却をオススメ致します。

 

最後に

本日はオメガのスピードマスター、シーマスターの買取についてご紹介をさせて頂きました。

今回ご紹介させて頂いたモデル以外も大歓迎です。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

オメガ以外の腕時計でもお気軽にお問合せください!

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU