質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【カシオ】と言えば、『G-SHOCK』!【必見】これからの時期にもおすすめできる3選を紹介します。【細畑】

皆さんこんにちは。

かんてい局細畑店です!

本日は、1本あると便利な時計のG-SHOCKのおすすめの3本をご紹介します。

こちらの記事は、

・G-SHOCKの購入を検討されている方

・G-SHOCKが欲しい方

に是非読んでいただきたいです。

 

↓お問い合わせはこちらをタップ↓


かんてい局のG-SHOCKの商品はこちらからご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

↓クリックでオンラインショップへ↓

G-SHOCKとは

時計に詳しくない方でも一度くらいは聞いたことがあると思われる『G-SHOCK』。

カシオというメーカーから販売されている時計の1つです。

G-SHOCKは「壊れない時計」というコンセプトで作られている時計です。時計は精密機械のため、水や衝撃に弱いイメージがあると思いますが、そのイメージを変えたのがG-SHOCKです。

1980年代に登場し、今では日本だけでなく、海外の方にも人気のある時計となっています。

メンズ、レディースモデルがあり、クオーツ、電波タイプなどどれを選んだら良いか迷ってしまいますが、選べる楽しさがあるのも魅力です!

どの時期が良いのか?

G-SHOCKはどの時期に使われても良いです。ウレタンベルトを使用されているモデルは暑い季節、メタルバンドを使われているなら寒い季節と思われがちですが、今はそんなことはありません。

オールシーズンでお使いいただけます!

種類が豊富にありますので、数本を使い分ける方もみえます。

実際に私も1本所有していますが、オールシーズン好きな時に付けています。とても便利なアイテムです。


お持ちの時計がいくらくらいになるだろう?と思った方は

写真を撮って送るだけで簡単査定!

メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

時計査定フォーム

●当店ではご融資も行っております!!

↓質預かりのご案内はこちらをタップ↓かんてい局質ページについてはこちら

おすすめモデルのご紹介!!

①DW-5600VT

ブランド:CASIO【カシオ】

型番:DW-5600VT

駆動:電池

こちらは、ホワイトカラーに角型ケースをあわせたG-SHOCKの定番の形をしています。

魅力は、ガンダムコラボモデルですのでマニア方にはたまらないモデルとなっています。

裏蓋とベルト部分には、ガンダムがデザインされています。

デジタルですので時間も日付もすぐに分かります。

ホワイトカラーですので、これから暑くなる時期に爽やかさをアピールするのにおすすめの1本です。

②DW-6900WF-7T

ブランド:CASIO【カシオ】

型番:DW-6900WF-7T

駆動:電池

次におすすめするのは、サッカーワールドカップ98フランス大会の記念モデルです。

赤や黒もありますが、今回は淡いクリアカラーです。裏蓋にオフィシャルマークがデザインされ、ベルトには「Offical Licensed Product of FIFA World Cup 1998」とデザインされています。先程おすすめしましたガンダム同様、サッカー好きな方やワールドカップの限定モデルをお探しの方必見です。

デジタルの見やすさ、クリアな爽やかさ、丸型ケースとどれをとってもはずれの無いおすすめの1本です。

③GST-W110D

ブランド:CASIO【カシオ】

型番:GST-W110D

駆動:電波ソーラー

最後におすすめするのが、先程の2本とは全く異なります。メタルバンドでずっしりとした重量感を感じさせるモデルです。

デジタルとアナログのどちらも備え、所々にゴールドを使いゴージャス感も少し味わえます。

電波ソーラーですので電池切れを気にする必要はありません。暑い季節にはどうか?と思われる方もみえると思いますが、シルバーカラーを基調としていますのでそれほど暑苦しさは私個人としては感じません。


お問い合わせはこちら👇

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

最後に

最後までブログをお読みいただきありがとうございました。

今回はG-SHOCKのおすすめモデルをご紹介させていただきました。どれもおすすめですが、種類が多くあるG-SHOCKですので、お好みの1本を探してみてください。

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU