質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【シャネル】チェーンショルダーバッグのライン別買い取り価格と人気カラーをご紹介【春日井】

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です!

今回は、シャネルのチェーンショルダーバッグの

【ライン別買い取り価格と人気カラー】についてお話いたします。

ヴィンテージブームが相変わらず過熱しており、

中でもチェーンショルダーバッグは高い人気を博しています。

一口にチェーンショルダーバッグと言っても様々な種類が

展開されていますが、特に買取価格の上がっている種類と

人気の色をご紹介させていただきます。

この記事では

・チェーンショルダーバッグの売却をお考えの方

・使わないアイテムをお持ちの方

・チェーンショルダーバッグの買取価格を知りたい方

に向けてご紹介しております。

気になっている方は是非お読み頂ければ幸いです。

ご不明な点がございましたら是非お問合せ下さい。

👇お電話でのお問い合わせはこちらから👇

人気が高いチェーンショルダーバッグ5選

チェーンショルダーバッグは総称を指しますので、形状も様々な物があり、

形の違いで人気や価格にも違いがあります。

こちらでは現在人気や中古価格が高い種類を5つご紹介いたします。

①マトラッセ

マトラッセは最もポピュラーなラインで、一般的にチェーンショルダーバッグと言うと

このラインの物を指すことが多いです。その形は数十年間変わることなく今もなお、

高い人気を誇っています。

②Vステッチ

こちらは、文字通りVの字型にステッチを施した物で、こちらは近年になって急に人気が

高まってきたラインです。シックで大人っぽい雰囲気が魅力のラインです。

③ダイアナ

ダイアナといえばあのイギリス皇太子妃、「ダイアナ妃」が使用していたことで有名な

ラインです。フラップの部分に太い線が入っているのが特徴で、

数年前から人気が上がってきたラインです。

④デカマトラッセ

デカマトラッセは、通常のマトラッセチェーンショルダーバッグをサイズアップしたような

デザインで、横幅が30cmを超える大型のラインです。ビッグサイズのバッグ需要が

高まってきている近年、非常に人気が高くなっているラインです。

⑤マドモアゼル

特に大きいサイズのチェーンショルダーに多く展開されております。

縦にステッチが入った特徴的なデザインで、特に金具のココマーク金具が

大きい通称「デカココ」と呼ばれるタイプの物が非常に人気が高いです。

 ☟最新の買取価格を知りたい方はお気軽に♪☟

ライン別買い取り価格表

こちらでは、ライン別の10年前と現在の買い取り価格の比較をさせて頂きます。

該当するアイテムをお持ちの方で売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

ご覧の様に10年前と比較すると、買取価格が2~3倍に伸びております。

いかにチェーンショルダーバッグの人気が上昇しているかが一目瞭然です。

☟ご自宅に眠る古いシャネルもメールで簡単に査定!☟

バッグ査定フォーム

チェーンショルダーバッグの人気色5選

チェーンショルダーバッグには多くの色展開があり、バラエティー豊かですが、

中でも特に人気の高いカラーを5つご紹介させていただきます。

①ダークブラウン

こちらは有りそうでなかなか珍しいお色です。深いブラウン色となっており、

海外での人気が非常に高いです。もともと数も多くは無いため、相場も高騰しております。

②ライトブラウン

ライトブラウンは良くあるゴールドといった明るめのブラウンとは少し違い、

ダークブラウンをワントーン明るくしたようなお色味です。

こちらもなかなか数が少なく価格も高騰しております。

③ティファニーブルー

こちらのお色は、ティファニーのアイコンカラーであるライトブルー色

チェーンショルダーバッグです。非常に鮮やかなお色味で、滅多に出回りが無く、

今非常に人気が高いお色味となります。

④ピンク

ピンクは敬遠されがちなお色ですが、意外にも今人気が非常に高まっているお色です。

中でも人気なのはどちらかというと濃いピンクよりも明るいピンクが人気です。

⑤ブラック

ブラックはシャネルのアイコンカラーでもあり、定番のお色です。

チェーンショルダーバッグと言えばまずこの色を想像される方がほとんどなのではないでしょうか。

☟ご自宅に眠る古いシャネルもメールで簡単に査定!☟

バッグ査定フォーム

最後に

今回は、シャネルの中で今人気の高いチェーンショルダーバッグとカラーについて

ご紹介いたしました。いずれも近年発売された物ではなく、

バブル期に登場したヴィンテージアイテムばかりです。

ヴィンテージバッグは現在、とても人気が高まっており、中古価格も上昇しております。

お持ちの方で「昔買ったけど今は使っていない」

「こんなデザインだけど売れるのか」とお考えされている方は是非、

このブログを参考にしていただき、かんてい局春日井店までお持ちいただければ幸いです。

☟在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。☟

 

ページトップへ戻る

MENU