質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

【ルイヴィトン】ダミエのバッグでお金が借りれる?簡単融資を受ける魔法の裏技!【小牧】

お金に困った時、あなたならどうしますか?

・消費者金融

・友人、親族に借りる

・闇金

色々な方法があります。

しかしなかなか借りるハードルやリスクがあると抵抗がある方も多いと思います。

そんな方におすすめしたいのが「質屋」における質預かりというシステムです。

とても簡単に融資を受ける事が出来るので是非、選択肢の一つとして覚えていただければと思います。

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

【ルイヴィトン】ダミエバッグが高く評価される理由

質預かりにおいてヴィトンのバッグは非常に利用されやすいです。

特にダミエのバッグは需要が高く価格も評価

なぜヴィトンのバッグの中でもダミエのアイテムが高い評価されるのか?

それにはいくつも理由があります。

理由①:柄の定番化

ヴィトンのダミエは超人気ラインですのでご融資がしやすいです。

この柄が人気なのは使用される方が限定されない部分が大きいと思います。

老若男女限定されずに使用が出来るので需要は非常に高いと思います。

誰もが知っていて使える。そんなデザイン、柄の物が人気が高いです。

理由②:汚れが目立ちにくい

ダミエの良い部分はレザーの汚れが目立たない部分です。

モノグラムですとヌメ革というレザー加工を使用しておりますがこちらは水に弱くすぐにシミになってしまいます。

しかしダミエはエボニーレザーを使用しているので水に強いのは勿論ですが黒ずみなども目立ちにくいです。

汚れが目立つ白系、パステルカラーの商品はどうしても汚れが目立つのでマイナス査定に繋がります。

【ルイヴィトン】ダミエバッグが預けるときに注意する点

人気のダミエバッグでも評価が下がるポイントあります。

持ち込みされる時やバッグを使用される時は気を付けた方が良い点です。

ポイント①:内側の汚れ

ダミエの外部はブラウンが定番のカラーになりますので汚れは目立ちにくいです。

そのかわり商品にもよりますが内側が赤などの素材で作られている商品が多いです。

このカラーはペン跡、ファンデーションの汚れがとっても目立ちます。

使用するうえで内側も査定において大きなポイントとなりますので注意して下さい。

ポイント②:付属品の有無

バッグによってはショルダーストラップやポーチなど付属品がついている商品があります。

この付属品は結構重要なポイントで預かり価格に大きく影響します。

どうせ質預かりで出すから必要無いという方も多いですが万が一流す時は勿体ないです。

ショルダー、ポーチだけでも預かり価格が10,000円以上変わる事も・・・

気づかれないだろうと思われていても鑑定士はそういった細かな部分まで気づきます。

持って来ていただく事をオススメします。

【ルイヴィトン】ダミエバッグでいくら借りれるのか

人気のダミエのバッグでいくら借りれるのか気になりますね。

お手持ちのバッグでいくらかりれるかを紹介させていただきます。

もしここに無い商品で融資額が調べたい方が見えましたらお気軽にお電話いただければと思います。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

N51997/トレヴィPM

定価:290,400円

ご融資金額:40,000~60,000円

N51994/ジェロニモス

定価:154,000円

ご融資金額:20,000~40,000円

N41359/ネヴァーフルPM

定価:170,500円

ご融資金額:60,000~80,000円

N41442/オラフPM

定価:91,300円

ご融資金額:30,000~40,000円

N41455/ノリータ

定価:161,700円

ご融資金額:40,000~70,000円

まとめ

ヴィトンのバッグは何年経っても需要が高く質預かりの査定価格がつけやすいです。

特に年式が新しく商品として廃盤になっていないモデルは高額融資が期待出来ます。

ご自宅で使用されていないバッグの保管先を変更するだけでお金が借りれるので困った時は相談して下さい。

預かり金額を調べるだけでも問題ありません。無料でお見積りをしております。

是非お問合せ下さい。

ページトップへ戻る

MENU