質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【憧れ】アレクサンドルドゥパリの魅力【茜部】

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

フランスを代表する高級ヘアアクセサリーブランド、アレクサンドル ドゥ パリ。

女性の憧れのヘアアクセサリーだと思いますが本日はこちらの魅力や使い勝手をご紹介していきます!!!

 

この記事は、

・アレクサンドルドゥパリを検討中の方

・アレクサンドルドゥパリの魅力を知りたい方

・長く使えるヘアアクセサリーをお探しの方

に向けて書いています。

悩まれている方はぜひ参考にしてみてください!

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

アレクサンドルドゥパリとは

アレクサンドルドゥパリとは世界的セレブや王室御用達の格式あるブランドです。

高価なヘアアクセサリーブランドとして皆様に知られているかと思います。

一点一点ハンドメイドで作られていて、完成までに多数の人の目でチェックされ丁寧に仕上げられています。

日本ですと百貨店に入っている正規店、またはアレクサンドルドゥパリオンラインショップ、BUYMAなどで購入することができます。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

アレクサンドルドゥパリの魅力

お値段が高いのにとても人気なのはなぜなのでしょうか!

デザインの幅が広く上品

お洒落なボリュームのあるデザインから、普段使いしやすいシンプルなデザインまで幅広くあります。

そして何より上品なのが魅力です。

上の画像のバレッタは、アレクサンドルドゥパリのアイコンとも言える人気デザイン、カメリアの新作バレッタ。

土台を覆うほどある大きい花に、大粒パールでインパクトを持たせつつ、気品ある女性らしさを楽しめるアイテムです。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

☟かんてい局オンラインショップはこちら☟

何年使ってもホールド感が衰えない

(※こちらは現在在庫がございません。)

安いクリップですとすぐホールド感がなくなり、髪がしっかり止まらなくなりますが、アレクサンドルドゥパリのクリップは何年使ってもホールド力が衰えないんです!!

実際私もアレクサンドルドゥパリのクリップを4年ほど使っていますが全くホールド感が衰えず4年たった今でもしっかりと髪をまとめてくれるのでとても重宝しています。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

☟かんてい局オンラインショップはこちら☟

カチューシャは痛くならない

カチューシャを一日つけていると耳の横や頭が痛くなり外してしまうと言う方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私もカチューシャをつけると耳の横や頭が痛くなってしまい、一日もつけていられなかったりカチューシャをせっかく買っても結局使用しなくなっていました。

ところがアレクサンドルドゥパリのカチューシャを使用してみたところ、何時間使用していても耳の横や頭が痛くなることはなく驚きました。

使用した時のフィット感が弱すぎず、強すぎず、とても絶妙でした。

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

☟かんてい局オンラインショップはこちら☟

最後に

いかがでしょうか。

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリーはヘアアクセサリーとして考えるとお値段が高く感じますが、長く使え使用感も抜群です。

さすが高いだけあるなと一度使うと感じます。

安い物を買ってすぐ壊れ買い直したり、使用感が合わなくて使わないということはそれこそ無駄なのでは?と私は思います。

アレクサンドルドゥパリを気になっている方は是非一度使用してみてください!!!

 

そしてかんてい局では様々なアイテムを取り扱いしております。

新品で購入すると高いブランドアイテムも、中古でお値打ちで状態が良いものを探してみても良いかもしれません。

お近くの方はご来店頂けると幸いです。

遠方の方も、かんてい局公式オンラインショップからお気軽に商品をご覧になれます。

皆様のご利用、お待ちしております。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU