質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【自粛で暇な方へ】かんてい局のSNSに登録してお得な情報をGET!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

みなさん、こんにちは!

かんてい局春日井店です!!

春日井市は本日朝から激しい雨が降っています。こんな時期には、せめて天気くらいは晴れていてほしいですよね…

 

本日はかんてい局の公式アカウントのSNSを一挙にご紹介させて頂きます!

・Instagram【インスタグラム】

・Twitter【ツイッター】

・YouTube【ユーチューブ】

・LINE【ライン】

・HP【ホームページ】

コロナの影響で、外出自粛により、暇を弄び、スマホを触っている時間が増えたのではないでしょうか?

私もそうです。休みの日は一日パジャマで、スマホやパソコンを触っています。(笑)

情報を仕入れる余裕が出来たとポジティブに考えています。

その時に、私はある程度決まったサイトやSNSで情報を仕入れているので、皆さんにも、かんてい局のSNSを知って頂き、お得な情報を知って得してもらいたいと思い、このブログにまとめさせていただきました!

全て登録は無料なので、ぜひお願い致します!

登録者が増えると、よりお得な情報をお伝え出来るかも!?

質屋かんてい局春日井店 SNS 一覧

①Instagram【インスタグラム】

若い年代を中心に流行しているSNSですね!かんてい局春日井店では最新入荷の商品や、流行りの商品をアップさせて頂いています!いち早く入荷商品や、今流行っているものが知りたい方にオススメです。フォローお待ちしています!

ID:kanteikyoku_kasugai

 

 

②Twitter【ツイッター】

昔からあるSNSですね!春日井店のアカウントとしては最近作ったばっかりですので、まだフォロワー数や投稿数は少ないですが、更新情報や、お店の裏側などをアップしていく予定です。質屋ってどんな店だろう?と思われている方が多いと思いますので、気になる方はフォローをお願いします!

ID:@kantei_kasugai

③YouTube【ユーチューブ】

こちらは春日井店だけでなく、かんてい局全体としての公式アカウントになります。ロレックスやヴィトンなどの商品情報を細かく説明させて頂いています。新旧モデルの比較や、レア個体など、商品について詳しい人が見ても勉強になる内容で作らさせて頂いています!こちらもチャンネル登録して頂けると、より踏み込んだ動画が作れますので、ぜひお願いします!!

 

④LINE【ライン】

ほとんどの人がプライベートでの連絡手段として使用しているのではないでしょうか?かんてい局でも公式アカウントを作成し、情報をお送りさせて頂いています。お送りさせて頂く内容としては主に【セール情報】【買取キャンペーン】です。セールは月に1度開催しておりますので、そのセール対象商品をお送りさせて頂いています。買取キャンペーンは不定期ですが、「今月は○○の買取金額が10%UP!」のようなキャンペーンを開催し、お送りしていますので、商品をお得に買いたい方、売りたい方はぜひ友達登録をお願いします!

 

 

 

友だち追加

⑤HP【ホームページ】

SNSとは少しズレてしまうかもしれませんが、このブログなどがアップされているHPです。こちらもLINE同様にセール商品の公開や、買取実績として、実際に買取をした商品の紹介をさせて頂いています。買取実績には、買取金額や査定のポイントなどを記載させて頂いていますので、お持ちのお品物と比べてみると面白いと思います!

トップページはこちら

 

最後に

本日はかんてい局春日井店のSNSをご紹介させて頂きました。外出自粛の今だからこそ、元に戻った時にお得に生活出来るよう、情報を仕入れてください!

私たちも皆さんとこの危機を乗り越えられるよう、行動していきたいと思います!

今後ともかんてい局をお願いします!

ページトップへ戻る

MENU