質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【10万円台で買える!!】タグホイヤーのオススメモデル5選!【細畑】

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です!

今回はタグホイヤーの低コスパ高品質なお時計のおすすめモデルを紹介させて頂きます。

今回の記事では、

・タグホイヤーの購入を考えている方

・タグホイヤーのモデルが知りたい方

・タグホイヤーを安く手に入れたい方

・タグホイヤーの中古価格を知りたい方

に、おすすめの内容となっております!

是非最後までご閲覧下さいませ!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

10万円台で買えるおすすめモデル5選!

①WAZ2014.BA0842 フォーミュラ1

中古販売相場:14万円前後

タグホイヤーと言えばF1などのモータースポーツと連想する方が多くみられると思います。

特に、1971年~1979年頃まではフェラーリの公式時計を担当しました。

その後、1985年にはTAGグループに加入。

F1界隈では最長となるマクラーレン・メルセデスとのパートナーシップを締結しました。

そしてその翌年にフォーミュラ1シリーズが誕生しました。

その中でもこちらのWAZ2014.BA0842 フォーミュラ1は、

シンプルなネイビーカラーのダイヤルやスモールセコンド、カレンダーが搭載されております。

重量も約173g程ですので普段使いにもビジネスシーンにも

活用できるお品物です。

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

②CAZ101AB.BA0842 フォーミュラ1/アストンマーティンスペシャルエディション

中古販売価格:17万円前後

続いては、上記のフォーミュラ1とは

かなり違いのある限定モデルのフォーミュラ1です。

まずカラーリングがブルーレッドイエローの三色により、

かなりスポーティなデザインに仕上がっております。

また、こちらのお品物はイギリスを代表する高級スポーツカーメーカーである

アストンマーティンとの限定コラボ商品となっており、

F1好きにはたまらない逸品になっております。

裏蓋にはアストンマーティンのネーム刻印と、

Red Bullのデザインが刻印されている為、時計を身に着けていない時にも

視認で楽しむことも出来ます

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

③CJF2115.BA0594 リンククロノグラフ

中古販売相場:11万円前後

ビジネスマンにオススメしたい一本がこちらのリンククロノグラフです!

シックなグレーカラーのダイヤルは、様々なスーツと色合いがケンカしないので、

ビジネスシーンには際立つカラーリングです。

また、デイト機能とクロノグラフが搭載されているため、機能面にも困りません。

ビジネスシーンにもフォーマルな場面にもお使い頂けるお品物です。

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

④CV201N.BA0794 カレラ パシフィックコーストハイウェイ

中古販売相場:18万円程

フォーミュラ1・リンクに続いて人気のモデルであるカレラのご紹介です。

深いグリーンカラーが地球の緑を演出しているこちらのお時計は、

パシフィックコーストハイウェイをモチーフにした500本限定のモデルになります。

パシフィックコーストハイウェイとは、

サンフランシスコからサンディエゴまでのカリフォルニア州にあり、

約951kmもある海岸沿いを一本でつないだ道のりの事を指します。

ちなみにカレンダー機構の隣に書いてある地形がパシフィックコーストハイウェイです。

タグホイヤー好きの方や、旅行が好きな方にはもってこいのお時計になります!

また、明るめのグリーンではなく、角度によって深緑や黒っぽくも見えるので、

ビジネスシーンにもお使い頂けます!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

⑤CT2114.BA0550 リンククロノグラフ/アイルトン・セナ1991本限定モデル

中古販売相場:13万円前後

タグホイヤーの歴史において最高のアンバサダーを務めた、

世界的に有名なレーシング・ドライバーである『アイルトン・セナ・ダ・シルバ氏』

1991本限定モデルになります。

41ミリの直径は、どんな腕の太さの男性にも合いやすい大きさです。

こういった限定モデルは、新品で買おうとすると40万円を超えたりしますが、

その点中古ではお求めやすい金額になります。

限定品に惹かれる際は中古品も一度検討してみるのもいいと思います!

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

タグホイヤーを安く買いたい!それなら…

新品の時計を買いたいけど高いなぁ…

欲しいモデルが廃盤になっちゃった…

などのお悩みがある方には是非当店のオンラインショップがオススメです!

一部の例外もございますが、新品で購入する金額よりも中古で購入する方が安く

購入することができ、当店の保証もつきますので安心してご購入することが出来ます!

また、当店ではオーバーホールや新品仕上げを行ってから

販売しているお品物がほとんどですので

中古品ですがピカピカのお品物を取り揃えております!

↓タグホイヤーの時計はこちらから↓

最後に

今回は10万円台で購入が出来るタグホイヤーについての記事になりました!

中古での販売価格だと20万円を下回るモデルも多く存在するので、

比較的リーズナブルに様々な時計をお買い求めいただけます!

また、今回の記事では触れなかったモデルも多くお取り扱いしておりますので

気になる方は是非続けてこちらもご覧くださいませ🌟

【マニア向け】タグホイヤー「モナコ」の解説とおすすめモデル3選【細畑】

【20万円以下で買える】タグホイヤー「アクアレーサー」のおすすめモデル5選【細畑】

またかんてい局細畑店ではタグホイヤー各種の高価買取をしております。

ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひご連絡ください!

スタッフ一同お待ちしております。

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

かんてい局細畑店にはこの他にも

多数お取り扱いしています。

下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてみてくださいね👀

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温実施。

・ご来店の際はマスク着用が

 必須となります。

 着用していないお客様の入店は

 お断りさせて頂きます。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力を

よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、

珍しい時計を中心に動画を

配信しております。

ここでしか聞けない

コアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない

そんな内容となっております。

⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU