質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【コーチ】安い!丈夫!使いやすい!人気のコーチバッグをご紹介します☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日はCOACHの商品をご紹介します。

 

COACHってどんなブランド?

COACHはニューヨークで生まれたブランドです。

COACHといえばナイロンやキャンバス地のイメージがありませんか?

実は1941年の創業当初は皮革工房だったのです!

小さな工房でしたが、腕利きの職人達が集まっていたとか。

そんなCOACHを人気にしたのが、グラブタンレザーです。

このオリジナルのレザーを使ったバッグは、耐久性の高さと品質の良さから大人気になります。

丁寧な手仕事で作られたのも人気の要因でした。

 

時は流れて2001年、シグネチャーコレクションが発表されました。

ナイロンやキャンバス素材にCのロゴモノグラムが印象的なデザインのコレクションです。

今ではCOACHのアイコン的存在になっていますね。

比較的手の届きやすいお値段で、幅広い層に大人気のブランドです。

COACHの人気バッグ

細畑店で取り扱っているバッグをご紹介していきます!

全て画像クリックでオンラインショップに移動できますよー(*^^*)

 

F58283 2WAYバッグ

シグネチャー柄のハンドバッグです。

この落ち着いたブラウンカラーもCOACHらしさが表れています。

こちらはストラップ付ですので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます!

内ポケットも3つあり、収納力も抜群。

 

15935 2WAYバッグ

オプアートと呼ばれるラインのこちら。

シグネチャー柄と同じCのロゴを使った柄ですが、だいぶ雰囲気が変わりますね。

 

こちらの商品のオススメポイントはこちら!

バッグの中がとても綺麗なお色なんです・・・!!

パッと見はブラックで大人っぽい印象の商品ですが、実は遊び心のあるデザイン・・・

ギャップが素晴らしいですよね!

 

そしてこちら。

38197 チェーンショルダーバッグ

フラワーモチーフがたくさんあしらわれたバッグです。

ブルーだけで作られたグラデーションも目を引くデザインですね。

小さめですが存在感があり、シンプルなコ―ディネートに文字通り華を添えてくれます。

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のCOACH商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているお財布がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU