質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

かんてい局の商品をご自宅で買えるお得な方法をご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です。

最近またコロナウィルスの広がりが拡大していますね。

東京では7月2日、3日と連続で陽性反応が出た方が100人を超えており、

全国では1日で250人の方の感染が確認されております。

幸いにもまだ当店のある岐阜県では感染者数はそこまで増えておりませんが、

今後確実に増えてくるであろうと予測される為、油断はできません。

なるべく外出は控え、一人一人が意識しコロナウィルスに打ち勝ちましょう!

そこで今回は、ご自宅でもショッピング可能な「かんてい局茜部店のネット販売」についてご紹介いたします。

かんてい局茜部店のネット販売について

当店は主に、「楽天市場」「かんてい局自社サイト」の2つでネット販売を行っております。

当店の一番の強みは、店頭に並んでいる商品がすべてインターネットでもお買い物いただけるという点です。

ネット出品を専門に行うスタッフが常駐しており、それだけではなくその他のスタッフも買取後は迅速にネット出品を行い、皆様の目になるべく早く届くようにしております。

その為、お探しの商品・お値打ちな商品・人気な商品を見つけるのに最適なツールとなっております。

インターネットでブランド品をご購入する方が懸念するポイント

インターネットでご購入いただく際に皆様がよく不安に感じられるポイントとしては主に2つ挙げられます。

本物か偽物の判別ができないため怖い

やはり、偽物だった場合が怖いと感じてインターネットでの買い物を躊躇される方も多いです。

当店は全国約200店舗をフランチャイズ展開している会社の直営店舗ですので、数々の研修を受けたプロが査定をしており、偽物を販売することはありません。

安心・安全をモットーとしている会社ですので、当店のサイトでは安心してお買い求めいただけます。

 商品の状態を直接確認したい

中古品を買う際はやはり状態が気になりますよね。

特に高額な買い物をされる場合は、直接見てから買いたいという方も多い為、

当店はなるべくお客様に安心してお買い求めいただけるように写真をなるべく多く掲載し、

商品状態も細かく掲載しております。

電話でのお問い合わせもお待ちしておりますのでお気軽に問い合わせください

オススメ商品

今出品されている商品の中でオススメの商品を2点掲載いたします。

LV ロックミーバッグパックミニ M54573

 

楽天出品価格:215,980円

ルイヴィトンのカーフレザーのバックパックです。

小ぶりなバックパックは去年頃から非常に流行っていますよ!

このバッグは非常に高級なカーフレザーを使っており、シンプルなデザインに大きめなルイヴィトンのロゴターンロックが印象的です。

非常にきれいな状態ですし、サイズ感的にもこれからの季節にピッタリです♪

CHANEL J12 H0685

 

楽天出品価格:279,800円

シャネルのセラミックを使用した、定番の腕時計です。

こちらはセール商品となっており、通常価格より2万円値引きして出品しております。

2020年1月にオーバーホールしておりますので精度も良く、状態に関しましても、

若干の傷は見受けられますがほとんど気にならない程ですのでご愛好いただけます。

 

今回ご紹介させていただいた内容はほんの一部を掲載しておりますので、

「楽天市場」「かんてい局自社サイト」では、もっと細かい内容を記載しております。

最後に

 

コロナウィルスが流行していても一人一人が行動を意識すれば必ず平穏な日々はやってきます。

マスクを持ってみえない方には店頭で1枚のばら売りもしており、来客されている全ての方にはマスクの着用を義務付けさせていただいております。

また、手洗い消毒・使用後の椅子・机の消毒も常時行っており、

来ていただける方に安心してご利用いただける環境を心がけております。

来客だけではなく、今回ご紹介したようにネット販売にも力を注いでおりご自宅でもお楽しみいただけますので、是非一度覗いてみてください♪

【かんてい局楽天サイト】

https://item.rakuten.co.jp/kanteikyoku/c/0000000428/?s=1&i=1#risFil

【かんてい局自社サイト】

https://kanteikyoku-web.jp/shop/

ページトップへ戻る

MENU