質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

これからの季節にオススメ!冬物のバッグをご紹介します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

最近は朝、夜ともにすっかり気温も下がって冬ですね。

みなさんは冬の準備はお済みですか?

本日は当店にある冬にこそオススメのイチオシバッグをご紹介していきます!

冬物ののバックを検討中の方はぜひ最後までご覧ください!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

冬の季節におすすめのバッグ

①CHANEL A47107 コココクーン トートバッグ MM (黒)


まず最初にオススメするのは黒のコココクーントートバッグです。
コクーンは「繭」という意味を持っており、バッグの生地の間に綿が詰められているため、その名の通りふわふわなバッグとなります。
コココクーンは素材がナイロンでできているため、非常に軽いです。
更にハンドル部分にも綿は入っているので肩にかけても手で持っても食い込む事がほとんどなく、持ち運びのしやすい嬉しい作りになっています。

そして値段の面でも他のレザー製品と比べて価格が抑えられている点も嬉しいポイントですね。
特に今はシャネルのチェーンショルダーバッグやヴィンテージバッグの相場が急上昇しているのでお得感がでますね。

 

*画像1枚目をクリックすると商品ページに飛びます。

②CHANEL A47073 コココクーン トートバッグ MM (白)


こちらは上でご紹介したバッグの白色のモデルとなります。
サイズ感も同じものとなります。

白と黒ですので2つを比べると組み合わせ等コーデに差が出るとは思いますが、いずれにしても冬を感じさせてくれます!

③MIUMIU トートバッグ


こちらのバッグはファーで出来ているため冬には嬉しいデザインです。
カラーはピンクと女性らしさと暖かさを感じさせてくれるバッグです。
肌触りも非常にいいのでモコモコしたものが好きな方にも是非オススメしたいバッグになります!

最後に

本日は3点ご紹介させていただきましたが、これら以外にもございます。
もちろん、季節関係なく、オールシーズンで使えるバッグも数多くご用意がございますのでぜひ一度御覧ください!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU