質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

これからの季節にピッタリなシャネルのお洒落なバッグをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はこれからの季節にぴったりのシャネルのお鞄をご紹介します!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

CHANEL(シャネル)とは

創業者はココ・シャネル。1910年パリに「シャネル・モード」という帽子の専門店をオープンしました。
1913年には高級リゾート地にモードブティック「ガブリエル・シャネル」、1915年にはオートクチュールブティック「メゾン・ド・クチュール」と次々とオープンしていきました。

そして1916年、ファッション界の歴史を塗り替える、シャネル独自のモードを発表したのです!
主流だったコルセットからの解放、ジャージ素材を使用したドレスを発表したのです。
コストの安さ、着心地、動きやすさと働く女性にと、話題を呼び一躍脚光を浴びることになったのです。

さらにシャネルはツイード素材のスーツ「リトル・ブラック・ドレス」はシャネル・モード最高傑作とも言われました。
喪服用の黒服をモードの色へ変えるというファッション界の革命を起こしたのです。
その後、香水、アクセサリー、化粧品などと幅広く展開していったのです。

 

オススメバッグ

A46148 2WAYバッグ USED-B ¥129800

サイズ:約(横)35cm×(縦)32cm×(マチ)10cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×2/【外側】オープンポケット×2

 

 

ツイードとレザーの組み合わせが秋らしいお鞄です。

マチもあり、荷物が多い方には日常使いにぴったりですが荷物が少ない方にはちょっとしたご旅行にピッタリです!

大きなココマークがワンポイントですね!

持ち方が3種類あるのでコーディネートに合わせて変えれるのも魅力的です。

シワ加工もヴィンテージ感あり、お洒落ですね!

 

ニットチェーンショルダー USED-B ¥139800

サイズ:約(横)29cm×(縦)22cm×(マチ)8cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×2

あまり他の人と被ることがないデザインのお鞄です。

ニット素材ですのでこれからの季節にピッタリです。

サイズ感も丁度良く、日本人の女性にピッタリです。

モノトーンコーデの方の差し色などでもお洒落ですね!

オープン開閉のお鞄ですが中央にファスナーがついているので大事なものはファスナーの中にしまえるので安心です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

二つとも個性的で他の方と被りにくいアイテムですので個性派な方にピッタリです。

まだ秋バッグを購入されていない方は是非ご検討ください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU