質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

アウトドアにオススメ! 茜部店にあるG-SHOCKのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。
ここ数日、気温が急激に下がり過ごしやすい気温になりましたね。秋ももうすぐそこまで来ているのかもしれません。
秋は暑すぎて夏にできなかったキャンプや登山などのシーズンでもあります。そういったアウトドアに是非オススメなのがカシオのG-SHOCKです。
本日は茜部店にありますG-SHOCKのご紹介をしていきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

G-SHOCKとは

現在世界中で人気を誇るG-SHOCKは3人の若手のチームより生まれました。現在では当たり前となりつつある「耐衝撃構造」「防水機能」を搭載した時計です。当時は実現不可能な時計とまで言われていました。
そんなG-SHOCKは現在でも進化を続けており、太陽光充電が可能な「電波ソーラー」や、Bluetoothでスマホと連携できる「スマートフォンリンク」など、さまざまな機能が搭載されています。
同じG-SHOCKの名前を持っていても、アナログ表示の時計からデジタル表示の時計まで様々なモデルがあります。
今では日本製時計の代表格といっても過言ではありません。

茜部店にあるG-SHOCKのご紹介

①GWF-A1000-1A2JF フロッグマン

G-SHOCKのダイバーズウォッチとしても有名なフロッグマンのご紹介です。
防水機能は驚きの200mで水深の計測機能も付いています。
更にBluetoothやスマートフォンのアプリと連携することによってダイビングデータや潮汐データをリンクすることができます。
もちろん、他のG-SHOCKシリーズにある電波受信機能やストップウォッチ、フルオートカレンダー等の機能も搭載されています。

②GW-9400NFST-1AJR 消防隊コラボ

緊急消防援助隊の創設25年にあたり、制度創設のきっかけとなった阪神・淡路大震災を経験した神戸市消防局と、最大の部隊派遣となった東日本大震災を経験した仙台市消防局の協力により誕生した時計です。
カラーリングは黒が基調の赤黒で非常にお洒落です。裏蓋には神戸市消防局と仙台市消防局の消防章が刻印されておりこだわりを感じさせてくれます。
機能面では高度、気圧、温度表示機能が付いており、更に重量が軽い為登山等の際に活躍してくれます。

③DW-5600TF19-SET トランスフォーマー

こちらの時計は全世界で人気の「トランスフォーマー」とコラボした時計です。裏蓋にディセプティコンの刻印がされています。
更に完全オリジナルキャラクター「マスターネメシスプライム」が付属しており、人形と台座と変形します。
機能面はタイマー、アラーム、フルオートカレンダー、ELライト等非常に使いやすい機能が揃っています。
普段遣いもできますし、コレクションをしてお持ちいただくこともできるモデルです。

最後に

いかがでしたでしょうか。
アウトドアの際に高級時計を着けていくのは躊躇われる方がほとんどだと思います。G-SHOCKはお値段もリーズナブルで更に機能面もアウトドアに欲しい機能がいくつもついています。
ぜひこの機会にG-SHOCKを1本いかがでしょうか。
本日は3点のご紹介となりましたが、店頭にはまだまだたくさんのG-SHOCKがございます。ご来店の際には是非一度御覧ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU