質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

エルメスの人気定番財布!【ベアン】のご紹介♪【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは☀

本日もブログに目を通して頂きありがとうございます!

かんてい局北名古屋店です☺

本日は、誰もが知る有名人気ブランドエルメスのお財布【ベアン】をご紹介したいと思います♪

エルメスの定番財布【ベアン】とは?

高級馬具工房としてスタートしたエルメス。

数々の魅力的なアイテムの中には80年以上もの長い歴史があります。

確かな品質と使いやすさで、幅広い層から根強く支持されています。

そんな長い歴史あるエルメスの中でも、世界中の人々から愛される財布のひとつが【ベアン】。

ベアンの誕生は20年以上前まで遡ります。

Hマークの金具がポイントとなった上品なデザインは幅広い層からの支持され、エルメスでは定番で人気のお財布なのです。

収納スペースも豊富で、機能性・デザイン・品質もトップクラス!

風格と上品さを兼ね備えた大定番のお財布は性別・年齢問わず愛されています。

 

旧型と現行の違い

ベアンは旧型と現行型で若干の違いがございます。

【旧タイプ】
旧型はH金具がシンプルなHの文字になっています。
また、この頃のベアンはコインケースのファスナーブルは自社製ではなく、他社製品で製造されていました。

 

【現行タイプ】
現行タイプは2000年台初頭から、Hの金具の横線がくり抜かれたデザインになっております。
また、この辺りからコインケースのファスナーブルが、HERMESの自社製で製造され始めたといわれています。

 

ベアンのシリーズ展開

ベアンにはいくつかシリーズがございます。

 

【ベアン クラシック】

サイズ:W17.5×H9×D1cm
カードポケット5 コインケース1 札入れ1 ポケット3

ベアンの誕生当初から販売されているのがこちらです。

厚みがない為上品ですっきりとしたデザインです。

 

【ベアンスフレ】

サイズ:W17.5×H9×D1cm

カードポケット5 コインケース1 札入れ1 ポケット3

クラシックと構造は変わりませんが、唯一違うのが札入れ部分に1cm程のマチがあることです。

お札を沢山使用される方や普段使いされる主婦の方などから人気があるのがこちらのタイプです♪

 

【ベアン2PLIS】

サイズ:W17.5×H9.5×D1.5cm

カードポケット10 コインケース1 札入れ1 ポケット4

こちらは3つ折りタイプ。

外見はベアンクラシックと比較してもあまり違いはありませんが、3つ折り構造になっており、カードポケットも充実しています。

 

その他にもコンパクトタイプのベアンも発売されています。

・【ベアンコンパクト】

サイズ:W12×H9.5×D1cm
カードポケット4 コインケース1 札入れ1 ポケット2

通常のベアンの横幅が短くなった形です。
お札は二つ折りで収納するタイプです。

 

・【ベアンミニ】

サイズ:W11×H7.5×D2cm

カード入れ1 小銭入れ1 ポケット2

小銭入れとカード入れのみのコンパクトなコインケースですが、お札を折って入れればミニ財布としても使用でき、小さめのバッグでお出かけの際に重宝すること間違いなしです♪

 

・【ベアン レクトベルゾ】

サイズ:W10×H10×D2cm

カード入れ8 小銭入れ1 ポケット2

ベアンコンパクトと比較するとやや小ぶりですがカードポケット充実しています。

 

ベアンシリーズはお財布以外のアイテムもございます。

【ベアン カードケース】

【ベアン キーケース】

 

商品紹介

①ベアンスフレ

  

ランク:AB

付属品:箱

店頭販売価格:¥198,000

 

②ベアンスフレ

 

 

ランク:AB

付属品:箱

店頭販売価格:¥198,000

 

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります

最後に

いかがでしょうか(^^)

今回はエルメスのベアンのご紹介をさせていただきました♪

当店では今回ご紹介させていただいたお品以外にも様々なアイテムを取り揃えております♪

少しでも気になられた方はぜひ店頭でご覧いただくか、下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪

👇下のバナーからかんてい局youtubeが見られますので是非ご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU