質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

エルメスの代表的ブレスレット『クリッククラック』の人気の秘密!!【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

今日は、HERMES【エルメス】を代表するアクセサリー『クリッククラック』についてご紹介させて頂きます。

・エルメスがお好きな方

・エルメスのアクセサリーの購入をご検討中の方

・エルメスのクリッククラックにご興味のある方

・ブランドアクセサリーの購入をご検討中の方

におススメの内容になっております。

 

エルメスのアイテムはコチラ☟

エルメス【クリッククラック】について

シンプルなデザインですが、エルメスの頭文字「H」の金具が存在感のあるアイテムです。

シンプルなデザインですのでワントーンコーデで大人っぽくまとめることもできますし、ポップなカラーを選ぶ事キュートでかわいく演出することも出来ますよ。

クリッククラックの人気の秘密①

付け外しが簡単で、時計やその他のバングルやブレスレットと重ね付ける事も可能な優れアイテムです。

付け外し方法は「H」部分を回すように引き上げる事で開閉する仕組みになっております。

⇩「H」部分を引き上げる

⇩簡単に外れます

クリッククラックの人気の秘密②

とにかくカラーバリエーションが豊富なのがあげられます。

金具部分のカラーがシルバーとゴールドとピンクゴールの3色あります。

本体カラーはエルメスのブランドカラーでもあるオレンジをはじめ、グリーン・ピンク・イエロー・ブルー・ブラック・ベージュ・マロン・ホワイトなど展開しています。

金具の色が違うだけでも印象がガラッと変わるので色違いで持つのもおすすめですよ。

ジュエリーかんたん査定はこちら☟

貴金属査定フォーム

ブランドアクセサリーかんたん査定はこちら☟

クリッククラックの人気の秘密③

同じデザインで2つのサイズ展開があります。

『クリッククラックH』は幅広いタイプのブレスレットになりますが、『クリックH』は細めのタイプのブレスレットになります。

クリッククラックH 幅:約20mm

クリックH 幅:約10mm

クリッククラックの人気の秘密④

コーディネートのバリエーションが広がります。

先程お伝えさせて頂いたように、クリッククラックにはカラーバリエーションやサイズ展開などたくさんございます。

ですので・・・

洋服や小物と同系色で合わせるコーディネートも良いですし、あえて違う色でポイントにするもオシャレですね。

また太さを変えて重ね付けするのもオシャレ。

時計と重ねづけはもちろん、そのほかにもアピⅢやプスプスPMなどのブレスレットと重ね付するのも印象がガラッと変わり個性を発揮できますよ。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

かんてい局で購入できるエルメスのアクセ

商品名:クリックカデナ


カラー:マロン系/シルバー
素材:金属素材
サイズ:約19cm
付属品:箱/布袋
エルメスのカデナが開閉金具兼メインモチーフになったお洒落なブレスレットです。
マロン系の優しいお色味も素敵な逸品ですよ。

商品名:シャルニエールバングル


カラー:オレンジ系/シルバー
素材:金属素材
サイズ:約16cm
付属品:箱/布袋
オレンジのパッチワークデザインが、元気を与えてくれるデザインです。
腕周りを明るく元気に演出してくれますね。

商品名:シェーヌダンクル バングル


カラー:レッド/ゴールド
素材:レザー/金属素材
サイズ:約15cm
レッドカラーのレザーにシェーヌダンクルの金具があしらわれたバングルです。
ボリューム感のあるバングルはお手元のアクセントになります。

商品名:ケリードゥブルトゥール 


カラー:ボルドー/ゴールド
素材:レザー×金属素材
シリアル:□E(2001年)
サイズ:約53cm
エルメスを代表する「ケリー」をあしらった金具が印象的なアクセサリーです。
1本でバングルまたはチョーカーネックレスとしてお使い頂けます

エルメスのアイテムはコチラ☟

HERMES【エルメス】について

エルメスは、1837年にフランスのパリでティエリ・エルメスが高級馬具の製造工房を開業したことが始まりとなります。

1892年にケリーやバーキンの原型となるオータクロアを発表しましたが、本来は馬鞍を収納するための馬具製作の技術を基に作られたようです。

その後、多くの商材を展開しており、バックのみならず、アクセサリー、時計、香水、服類、雑貨など様々です。

 

エルメスは高級ブランドのイメージが強く、バッグやお財布はなかなかたくさん持つことはできませんが、比較的安価なアクセサリーはたくさん楽しむことが出来そうですね。

エルメスの他の買取実績はコチラ☟

最後に

いかがでしたか?

その他にもエルメスはたくさんのアクセサリーを展開しております。

ぜひ、お気に入りのお品を探してみてはいかがですか♪

またエルメスのアイテムはどれも人気の高いお品になります。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU