質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

オシャレなズッカ柄!FENDI【フェンディ】ミニスパイバッグをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

皆さん、フェンディはお好きですか?

本日は、フェンディのバッグを紹介させて頂きます!

FENDI【フェンディ】 ミニスパイバッグ

 

 

スパイバッグ

スパイバッグは、2004年に発表されたバッグです。

現在は、流行のピークは過ぎてしまいましたが、当時はフェンディのアイコンと言えるほどの人気を誇っていました。

MONCLERとのコラボもあったそうで、人気の高さが感じられますね。

 

コロンとした独特のフォルムをしており、個人的にはハンドル部分も個性的なデザインをしていると思います。

また、フラップの部分ががま口になっています。

初めて見た時は、こんなところにがま口が付いているんだ!とびっくりした記憶があります☆

 

スパイバッグは、とても個性的で凝ったデザインのバッグですね!

 

当店に入荷したスパイバッグはミニサイズのスパイバッグです。

小さめのサイズで可愛らしく、小柄な方でも持ちやすい大きさですね!

そして、ズッカ柄がとてもオシャレです♪

 

ズッカ柄

ご紹介したスパイバッグにも使われている「ズッカ柄」ですが、大人気のデザインで多くのアイテムに使用されています。

ズッカ柄はFが敷き詰められたようなデザインです。

フェンディのアイコンモチーフとも言えます。

男女問わず使えるデザインで、とても人気なデザインです。

 

一目でフェンディと分かるデザインの為、バッグ全体にズッカ柄がデザインされていると使いづらさを感じるかもしれません。

ただ、部分的に使用されていれば目立ちにくくなる為、ズッカ柄を取り入れやすくなると思いますよ。

 

こちらのミニスパイバッグは部分的にズッカ柄を取り入れているので、フェンディらしさを感じる事もでき、ズッカ柄が主張しすぎないデザインになっています!

バッグでもズッカ柄を取り入れるのは、ハードルが高いな・・・という方は、お財布やキーケース等小物から取り入れていくと良いと思いますよ。

 

最後に

フェンディのミニスパイバッグについて紹介させて頂きました!

かんてい局には、ほぼ毎日新しい商品が入荷されるので店頭やオンラインショップをぜひご覧ください!

ルイヴィトン・シャネル・グッチ・ティファニー・カルティエ等様々なブランドをご用意しております!!

 

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU