質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

カラフルでオシャレ!大人気ライン「モノグラム・マルチカラー」【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

現在クリスマスセール開催中で、たくさんのお客様にご来店頂いております!!

チラシに掲載されている商品以外にも、なんとロレックス含む時計全品5%OFFやノーブランドジュエリー全品10%OFFなど見逃せないセールです!!

ぜひ、お越しください♪

 

では、本日の新入荷アイテムからおすすめの商品をご紹介致します。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M40099 エライザ

Bランク 店頭販売価格:¥79,980円

 

大人気モノグラムマルチカラーのバッグです!

 

 

モノグラム・マルチカラーとは

モノグラム・マルチカラーは、2003年に登場したラインです。

なんとこちらを手掛けたのは、日本人のデザイナー村上隆です。

同じ日本人がデザインしたとなると一気に親近感が湧きますよね。

 

特徴はルイヴィトンの定番とも言える「モノグラム」がカラフルになっているところです。

33色のカラーを使用しており、従来のモノグラムの落ち着いたイメージをガラッと変えました。

 

可愛らしいデザインで女性の心をつかみ、とっても人気なラインになったのです。

 

カラー展開

モノグラム・マルチカラーには「ブロン」「ノワール」の2色があります。

ブロンは白地にカラフルなモノグラムがあしらわれており、ノワールは黒字にカラフルなモノグラムがあしらわれています。

ブロンとノワールでは、ガラッと印象も変わってくるのでいろいろ試してみるのがおすすめです。

また、内側のカラーも様々あるのでどれにしようか迷ってしまいますね!

 

その他コレクション

モノグラム・マルチカラーには特有のコレクションがあります。

マルチカラーのデザインを、ミンクにあしらった「マルチカラー・ミンク」

ダルメシアン柄のハラコと掛け合わせた「ダルメシアン」

チェーンのハンドルとスタッズでゴージャスさのある「マルチカラー・グレイシー」

などがあります。

 

最後に

モノグラム・マルチカラーのアイテムは非常に人気です。

かんてい局細畑店でも、店頭に並ぶとすぐに売れていきます。

モノグラム・マルチカラーのアイテムでお目当てのものがあったら、早めに検討することをおすすめします!

 

この他にも多数、ルイヴィトンのバッグ・お財布をご用意しております。

ぜひ、一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております!

 

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU