質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

カルティエの人気時計、パシャのラインナップとその魅力をご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは!

質屋かんてい局春日井店です。今回は、カルティエの人気時計パシャシリーズについてお話ししたいと思います。パシャと言えば、その曲線的なデザインと上品さが魅力の人気シリーズです。男性でも女性でもお使いになれる万能時計です。今回の記事はもしパシャを買いたいとお考えの方には是非お読みいただきたい内容となっております。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

パシャとは

パシャは1985年に登場したモデルで、当初はオーダー品として作られたのが始まりです。このパシャを作るにあたりベースとなったのが、世界初の防水腕時計である、タンクエタンシュでした。タンクエタンシュはプールに入る時でも付けられる時計が欲しいとのオーダーで造られたモデルで、そのタンクエタンシュを改良して作られたのがパシャです。ちなみにパシャという名前は、先程申し上げたタンクエタンシュをオーダーしたエル・ジャヴィ公にちなんでいます。パシャとは太守という意味を持つ言葉です。

パシャシリーズ

パシャC

1995年に登場したモデルで、パシャシリーズを一躍有名にした最もオーソドックスなモデルす。パシャと言えばこのモデルを想像される方も多いのでは無いでしょうか。このパシャCはオールステンレスモデルで、これまでゴールドを使用した高級モデルのイメージであったパシャの印象を大きく変えたモデルでもあります。サイズは35mmと男性女性問わずお使い頂ける物となっております。中古だと比較的リーズナブルなお値段で購入出来るのも魅力です。

中古相場:約170,000円~220,000円

ちなみに当店での販売価格は204,980円となっております。

※画像をタップで商品ページに飛びます

パシャCメリディアン

メリディアンとは子午線を意味する言葉で、こちらはGMT機能を搭載したパシャとなっております。文字盤に地球をイメージした装飾がなされており、他のGMT時計と比べても、エレガントで宝飾品ブランドならではのこだわりが感じられる一本です。

中古相場:約170,000~200,000円

ちなみに当店での販売価格は194,800円となっております。

※画像をタップで商品ページに飛びます

パシャシータイマー

他のパシャがドレッシーなデザインである事に比べて、こちらのシータイマーは、かなりスポーティなビジュアルとなっております。しかも防水時計らしく、回転ベゼルが採用されており、ベルトにはラバーが使用されております。またインデックスにはスーパールミノバが使われておりますので、かなりダイバーズを意識して作られたことが分かります。パシャシリーズの新境地を切り開いたモデルとして、当時とても話題になりました。ケースサイズもメンズ向けの38mmです。

中古相場:約200,000円~230,000円

パシャグリッド

こちらはパシャの文字盤にグリッドが付いた独創的なモデルです。ベゼルはプラチナで出来ている為、高級感も感じられる一本です。しかも回転ベゼルを搭載しているのでよりオリジナルに近い雰囲気になっております。

中古相場:約220,000円~260,000円

ミスパシャ

こちらはレディースサイズのパシャとなっております。サイズも27mmと可愛らしいモデルで、可愛らしさとエレガントさが溢れる人気のお時計です。リューズにはブルースピネルが使用されており、高級感も感じられます。文字盤の色も豊富ですので、多様性にも富んだシリーズです。

中古相場:約200,000円~260,000円

最後に

今回はカルティエの人気シリーズ、パシャについてお話しさせて頂きました。パシャは発売以来永く愛され続けてきたモデルで、バリエーションが豊富ですので、お気に入りの一本が必ず見つかるはずです。かんてい局春日井店でも、パシャは何種類か取り扱っておりますので、気になられた方は、是非一度質屋かんてい局春日井店までお越しください。また10月24日から11月1日まで激安販売キャンペーンを行っております。時計やバッグ、アクセサリーなど、各種ブランド品をお値打ち価格で販売中です。こちらも合わせてチェックしてみて下さい。

↓Youtubeチャンネルはこちら↓


ページトップへ戻る

MENU