質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

クールでカッコイイ!CHANEL【シャネル】「ボーイシャネル」をご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

本日はこちらの商品をご紹介します♪

CHANEL【シャネル】

A80815 ラウンドファスナー長財布

 

 

ボーイシャネル

皆さん、シャネルと言えばどんなイメージをお持ちでしょうか?

女性らしい、可愛いイメージが多いのではないでしょうか?

 

そんなイメージを変えるような、クールなデザインのアイテムもあるんですよ!

それが今回ご紹介する「ボーイシャネル」です。

 

ボーイシャネルは2011年に登場したラインです。

これまでの、可愛らしさや女性らしさのあるデザインとは違い、ロックなそしてクールな印象のあるデザインになっています。

 

ボーイシャネルのデザインは、シャネルが当時使用していた「弾薬保管バッグ」からインスピレーションを得て作られました。

ボーイシャネルという名前は、ガブリエル・シャネルの最初の恋人である”ボーイ・カペル”にちなんで名付けられています。

なんだか素敵ですね。

 

お財布を詳しく見てみる👀

では、今回ご紹介したお財布を詳しく見ていきましょう。

 

パッと見てシャネルとは分かりますが、女性らしさや可愛い感じはないですね。

なので、シャネルが好きだけどクールな感じのデザインは無いの?と思っていた方はこちらの「ボーイシャネル」はおすすめです!

 

ココマークの金具部分もハードさのあるデザインになっていますね。

そして、お財布のカラーは”シルバー”です。

あまり見かけなカラーで他の人と差をつけられそうですし、クールなデザインと相性抜群ですね!

 

 

内側はお札、小銭、カードが問題なく入る作りになっており、使い勝手は抜群です。

クールなカッコイイデザインのお財布をお探しの方は、ボーイシャネルのお財布はとってもおすすめです✨

カッコイイ系のコーデがお好きな方は、きっとボーイシャネルのデザインを気にいると思います!

 

ぜひご検討下さい♪

 

当店のほとんどの商品はオンラインショップでも購入出来ますよ!!

下のオレンジ色のバナーをクリックで移動できます!

 

 

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU