質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

コスメ商品(化粧品)もお買取りします♪未開封の化粧品など眠らせていませんか?【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

いよいよ春本番!お出かけシーズン到来ですね( *´艸`)

今はコロナウイルスの影響で、室内のレジャーは控えてみえる方も多いかと思いますが、家でゴロゴロしているのがもったいないこれからの季節は、屋外のレジャーで楽しんじゃいましょう♪
お花見しながら、公園や散歩にお出かけしませんか。

通販化粧品について

これからの季節のお出かけでは服装も薄着になり、お肌のケアも気になる季節ですね。

お肌のケアで必要な化粧品を通販で購入されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

多くの化粧品メーカーがオンラインショップで実店舗と同じ化粧品を購入することができますが、他にもWebでしか購入できない通信販売限定の化粧品もあり、話題を集める人気コスメもたくさんあります。
またネット通販での購入は手軽で、24時間いつでも好きな時間好きな場所で購入できます。どのメーカーも商品の口コミやレビューの評価を確認できるのもメリットの一つですね。

ですが、やはりデメリットも付きもの。

お店で購入する場合は、実際にお目当ての商品を自分の肌で試すこともでき、使用感を納得の上で購入できますが、通販では購入した後でなければ化粧品を試すことができません。

自分の肌に合った化粧品をアドバイスしてくれるショップスタッフがいる店頭と違い、自分の判断で自分に合った化粧品を選ばなくてはならないのは通販コスメのデメリットではないでしょうか。

通販化粧品の定期購入

通販化粧品でよく耳にするのが『定期購入』です。

通常の購入に比べて商品代金が割引されるケースが多く、買い忘れなどを予防するには便利でお得な購入方法です。

しかしいったん申し込むと決まった時期に自動的に商品を配送してくれるのですが、使い切る前に送られてきたり、セット購入するとよく使うお品と残ってしまうお品が出来てしまうのではないでしょうか。

化粧品の買取

当店では、定期購入などで余ってしまった化粧人のお買取りもさせて頂いております。
また、コスメ商品をプレゼントされたがお肌に合わない、メーカーや香りなどが好みではないなど、未開封のまま眠らせてし合うこともあるかと思います。

そんなときは、ぜひ買取専門かんてい局大垣店にお持ちください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①未開封での買取

中には開封商品でもお買取りさせて頂けるものもございますが、化粧品はデリ系となお品なので、基本未開封商品でのお買取りになります。

②製造年月日に注意

化粧品は製造年月日の記載や使用期限が記載されているものがほとんどです。

やはり古いお品ですと、成分の変化があったり、香りの変化が起きたりする事も。

商品の酸化や劣化を考えると、出来るだけ期限の長い新しい物の方が高く買取させて頂けます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。購入したけれど、プレゼントでもらったけれど、クローゼットの奥に眠らせているコスメ商品はありませんか?
国内メーカーでも海外メーカーでもお買取りさせて頂きます。

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ買取専門かんてい局大垣店にお持ちください。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

査定経験の豊富で知識を心得た専門スタッフが最新データに基づき「大まかな」査定金額はお電話でもお答えしております。

お買取りの事なら買取専門かんてい局大垣店にお任せ下さい!!

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

自宅にいながら「らくらく買取」送料・手数料など全て無料!!

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU