質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ロレックスが安く買える!金が40年間で最高値!コロナ自粛期間でも素敵なお得情報【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

コロナウィルスでお仕事に影響が出たり、

プライベートでも辛い思いをされている方が多いと思います。

私も休みの日は家で過ごしているので

そろそろ買い物や映画にも行きたいなあと常々感じております。

 

しかし,

そんな中でも、コロナウィルスによって得するお話もあるんですよ♪

☟お電話でのお問い合わせはこちら☟

 

激安!?お得にショッピング!

なんと現在、コロナウィルスの影響によりお店で販売しているブランド類全てが

半年前に比べるととてもお値打ちになっております!

やはり来客が減ってしまうと私達も値段を下げてでもお客様に買って頂きたいと考えます。

外出できないという状況でも、かんてい局茜部店は楽天市場・かんてい局自社サイトでも販売しておりますので、是非一度ご覧になってみて下さい♪

例.ロレックス サブマリーナ 14060 付属品オール有

金額がお得になっている例をお伝えいたします。

メンズ ロレックスのサブマリーナです。

♦半年前の販売価格・・・・798,000円

そして現在の価格は・・・748,000円です!

 

スポーツモデルは人気な為、滅多に価格が下がる事は御座いません。

この機会に是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

激高!?高価買取!!

販売だけがお得なわけではありません。

なんと!!今とてもとても金・プラチナの相場が上がっているんですよ。

コロナウィルスによる不況で、資産として金やプラチナを持っておこう

という方が増えた事により需要が高まり相場が上がっているそうです。

もし使っていないという方は今のうちに売った方が良いかもしれませんよ♪

 

 

 

金とプラチナは最近の1ヶ月だけでも10%以上金額が伸びております。

ちなみに本日の価格は1980年以降最高値らしく、6513円/gです。

 

この機会を見逃さず、とてもチャンスだと不断に日常から気持ちを変えて頂けたら嬉しいです。

 

 

最後に

こんな時期ですから皆様に元気を与えたいという事もあり、お得な情報を2点お伝えいたしましたが、そのことよりも大事なことは皆様に何事もなく健康に過ごして頂くという事です。

だいぶ日本ではコロナウィルスは落ち着いてきましたが、韓国でコロナの二次感染が起きた様にまだ油断は出来ません。

なるべく外出は避け、みんなで乗り越えましょう!

 

かんてい局一同より

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU