質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネルの人気バッグ「マトラッセ」の価格がとんでもないことに!?オススメバッグ3選!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です♪

 

突然ですが、シャネルのマトラッセが今飛ぶように売れてるんです!!

当店でも仕入れが間に合っていないような状況です(>_<)

本日は人気急上昇中のシャネルのマトラッセチェーンショルダーバッグをご紹介したいと思います!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

マトラッセとは

「マトラッセ」という言葉は、もともとはフランス語のmatelasserということ言葉から来ており、その意味はキルティング・綿入れにするという意味で、ふっくらと膨らんだ状態のことを言います。

しかしシャネルにおいては、それだけではなくキルティング素材ではないアクセサリーや雑貨も「マトラッセ」のラインに含まれます。「マトラッセ」はダイヤ型の格子状のデザインのことを指すようですね。

なぜ今中古のシャネルのバッグが人気なのか

 

一番の要因は、定価が上がりすぎた為、正規店でなかなか新品を買うことができないからです。

現在シャネルのチェーンショルダーの定価は年々非常に上がっており、

70万円~高いものでは100万円を越えています。

ここ10年の間だけで見ても20万円以上高くなっており、

エルメスに次ぐ高級バッグというイメージを確立させました。

定価上昇の背景にはユーロ高があり、フランスからの仕入れが高くなったことが主な原因です。

オススメバッグのご紹介

かんてい局茜部店で現在販売しているシャネルのバッグの中で特におすすめのチェーンバッグを3点ご紹介いたします。

マトラッセ チェーンショルダーバッグ

楽天販売価格:269,800円

 

サイズ:横25.5cm×縦18.0cm×マチ5.0cm

 

定番の形のマトラッセチェーンショルダーバッグです。

シングルフラップのタイプで、マチサイズとしては内容量は少なめですが、

持ち歩くものが少ない方へおすすめです。

 

デカマトラッセ マドモアゼル チェーンショルダーバッグ

楽天販売価格

314,980円

 

サイズ:横31cm、縦21cm、マチ8cm

マドモアゼルというのは格子状のダイヤのデザインではなく、この縦線の模様の種類を指します。

デカマトラッセですので収納力も抜群で持ち歩くものが多い方へおすすめのバッグです。

 

フリンジチェーンショルダーバッグ

楽天販売価格:219,800円

 

サイズ:横22cm、縦16.5cm、マチ6cm

こちらは正面にゴールドのココマークがないタイプで、

サイドにフリンジがついている人気モデルです。

サイズとしても、最近流行っている小ぶりなサイズです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか(^O^)

本日はシャネルの人気チェーンショルダーバッグを3点ご紹介させていただきました♪

どれも非常に人気なモデルですので早い物勝ちです!

是非かんてい局サイトをご覧ください♪

 

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU