質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

シャネルのJ12コンビモデル【H2544】!ダイヤ付で非常にゴージャス!メンズサイズなのにクォーツです☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは、かんてい局春日井店です!!

本日も休まず、営業しております♪

現在マスク着用でないお客様は、売り場に入る事が出来ない為

ご来店になる際は必ず、マスクご持参下さいませ!!

また、買取・質コーナーでもご利用頂く前に手の方を除菌して頂いております。

専用の除菌ジェルが御座いますので、必ずご使用頂きます事を深くお願い致します。

お守り頂けない方のご利用はご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

CHANELのJ12【H2544】のコンビ11Pダイヤモデルのご紹介!

中々、シブめのJ12のご紹介になります。

J12は2000年に登場したシャネルのアイコンウォッチ。

当時は未だかつてないデザインで話題を呼びました。

今では当然となりつつあるセラミック製の腕時計ですが、発売当時はJ12しかなかった事は言うまでもありません。

J12のヒットの後に各ブランドもこぞってセラミックをデザインとして取り入れております。

J12にかなり似せてデザインされているのが、ディオールの「ユイット」と呼ばれるモデルです。

画像が無くて申し訳御座いませんが、全体がセラミックで造られておりますので非常に良く似たデザインとなっております。

また、アルマーニもセラミック製の時計がありますし、タグ・ホイヤーもセラミック製の時計を発表しております。

ロレックスやオメガなどの時計ブランドもベゼルにセラミックを採用するなどデザインに取り入れられております。

セラミックモデルの時計と言えば「シャネル」確固たる地位を時計でも確立したシャネルですが、J12以外にも時計があるのはご存知でしょうか?

シャネルの代表的モデル「プルミエール」☆

バブル期を象徴する様なモデルです。

プルミエールというバブリーなデザインの時計です。

見た事がある方、持っている方、プレゼントをした方された方などいらっしゃると思います。

当時の定価は約25万円ほどになります。

現在も非常に人気が高く、10万円前後で取り引きされているケースが多いです。

素材もメッキモデルからK18YGの無垢モデル、K18WGの無垢モデルなど素材も豊富に御座います。

マドモアゼルウォッチ!

マドモアゼルウォッチです。

プルミエールが長方形なのに対してマドモアゼルウォッチは正方形になります。

こちらも根強い人気があります。。

ダイヤベゼルなどのゴージャスなデザインもあれば、控えめなデザインも御座います。

比較的持ち込みの少ないモデルになります。

マトラッセウォッチ!

マトラッセウォッチです。

シャネル伝統のひし形のマス目が特徴的なデザインです。

ステンレスベルト、革ベルトモデルなどレパートリーも様々です。

もちろん、ハイクラスな金無垢モデルもあります。

どちらかと言うと、ビジネスシーンでご活躍されることが多いモデルです。

もちろん、人気も高いですよ!

今回ご紹介のJ12はメンズサイズなのにクォーツモデル!

こちらのJ12は38mmケースにも関わらず、クォーツ式のモデルになります。

メンズ用のサイズにはなりますが、クォーツです。

レディースモデルでのクォーツは珍しくありませんが、メンズサイズでのクォーツは珍しいかと思われます。

また、ベゼルはセラミックとK18YGのコンビになります。

通常はセラミックとステンレスになりますが、こちらは金とのコンビです。

ダイヤのインデックスになり、非常に豪華な仕様となっております。

こちらの店頭販売価格は税込み399,800円です!

一点限りの再販無しの商品ですので、気になる方はご連絡下さい!

最後に

本日はシャネルのJ12をご紹介させて頂きました!

最近はコロナの暗いニュースばかりで疲弊しておりますが、ひとりひとりが一丸となって乗り切っていければと考えております。

かんてい局をご利用頂く方には除菌やマスク着用などいろいろとご面倒をお掛け致しますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

外出を避けているお客様もインターネットの方でも購入可能ですので、一度ご覧ください✨

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU