質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネル A50097 ラウンドファスナーマトラッセ の長財布はかんてい局はいつでもお買い得です。【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【茜部】

本日もかんてい局ニュースをご覧いただき、ありがとうございます。

新入荷のアイテムより、スタッフおすすめのお品をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、女子の憧れブランドCHANEL【シャネル】の定番人気であるラウンドファスナー長財布です。

定番を今更…?と思われる方もいらっしゃると思いますが、まだまだ売れ続けているロングセラーの商品です。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

シャネルの定番人気の理由

商品紹介

今回ご紹介するのは、シャネルの長財布です。

ブラックのキャビアスキン素材でゴールドのココマークが映えるシャネルらしいデザイン。

クールで上品な大人の女性にぴったりでステッチ加工がとってもきれいなシャネルの長財布は上品なレザーの雰囲気がたっぷりです。

シャネルのお財布は本当に種類・デザイン共に豊富ですが

やはり、一番人気はマトラッセ(キルティングデザイン)のブラック!そしてワンポイントのココマーク!!

シンプルながらCHANELらしさが詰まったデザインがやはり人気なんです。

店頭にも、カラフルでバラエティ豊かなCHANELのお財布が並んでいますが、やはり上記のようなデザインのシャネルのお財布はすぐに売り切れてしまいます。

ブラックカラーのお財布は汚れ目も目立たないので、永く使えるところも魅力的ですし、特にキャビアスキンだと革自体が丈夫なので使用頻度の高いお財布にはぴったりです。

 

内部も充実したつくりとなっており収納も申し分ありません。

商品詳細

商品名:マトラッセラウンドファスナー長財布

型番:A50097 Y01588C3906

カラー:ブラック×ゴールド金具

素材:キャビアスキン

サイズ:W:19.5×H:10.5×D:2.0cm

仕様:開閉:ファスナー
内側:札入れ×2 ファスナー式小銭入れ×1 カードポケット×8 オープンポケット×2

ランク:USED-S(特上品)

付属品:箱/保存用布袋/ギャラ

店頭販売価格:¥114,800(tax in)

☟在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。☟

最後に

いかがでしたか?

今回ご紹介したのは、シャネルの中でも定番中の定番!

そして、人気中の人気アイテム、長財布でした!!!!

しかも今回の商品は、極めて状態の良いお品ですので、定価で購入されるよりはるかにお買い得です。

付属品も揃っていますので、更にお値打ち感もあり、プレゼントとしても良いかもしれません。

 

ページトップへ戻る

MENU