質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ティファニーの大人気モチーフ!!ラビングハートアクセサリーをご紹介!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は有名なジュエリーアクセサリーブランド、TIFFANY&Co.【ティファニー】のラビングハートの製品についてご紹介させて頂きます!!

このラビングハートはデザイナーの「パロマ・ピカソ」がデザインした物になり、永遠で不変の愛を表現している物になります。一見すると簡単なデザインという風に思われますが、真正面からのハートという事ではなく、「生き生きとした愛」を表現する為あえてこの形状にしたとの事です。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ティファニー ラビングハートアクセサリーのご紹介!!

①ネックレス

最も定番なのはデザインを象ったネックレスになります!!

シルバー素材の物からゴールド・プラチナを使用している物まで幅広く展開しており、様々な装飾を施した物も販売しております。

写真で載せさせて頂いている物は最も一般的なデザインの物になりますが、ダイヤが付いている物やハート自体が複数ある物等もございます!!

シンプルな物にするか、主張出来る物にするか、好みに合わせて使いたい所ですね。

②リング

リングも定番のアクセサリーの一つと言えますね。

これもシルバーを始め様々な素材で展開されており、価格帯もマチマチになります。こちらも種類によって多少デザインに違いがある形になります。

写真で見るとどちらも人気なデザインにはなりますが、ラビングハートを敷き詰めたようなデザインのリングは、リングならではの物です。

他の方と被りたくという方にもオススメのアイテムになりますよ!!

③ブレスレット

これまた王道の物ですが、ブレスレットですね。ブレスレットはネックレス同様に比較的シンプルなデザインの物が多いです。

写真のようにハートを2つ繋ぎ合わせた物もあり、ブレスレットの中では人気が高いデザインになります。

チェーン部分はシンプルな物になりますので、手元で上品に見栄えしてくれる事間違いなしです!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ラビングハートデザイン以外にもティファニーには様々なモチーフがございます。またデザインの幅広さに加え、使用している素材による価格帯の幅広さも人気の理由の一つですね。

もちろんかんてい局でもティファニー製品は幅広くお取扱させて頂いております。買取査定でも販売商品を見るのでもどちらでもOKですよ!!

 

ページトップへ戻る

MENU