質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

種類いろいろ!【ルイヴィトン】の人気長財布、ジッピー・ウォレットを紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】の定番人気アイテム「ジッピー・ウォレット」をご紹介します!

 

 

種類いろいろ!

ルイヴィトンのお財布の中でも定番人気なのが「ジッピー・ウォレット」です。

かんてい局細畑店にも多数のジッピー・ウォレットが入荷し、そして売れていきます。

ラウンドファスナータイプで使いやすさ抜群のジッピー・ウォレットは、とてもおすすめなお財布です。

 

しかし、ジッピー・ウォレットと言っても種類が豊富なのをご存知でしょうか?

仕様は一緒でも、デザインが異なるものがたくさんあるんです!

そこで、細畑店にある様々なジッピー・ウォレットをご紹介します☆

商品画像クリックでオンラインショップに移動できますので、ぜひご利用ください。

 

N60046

外側はダミエ・エベヌのお財布ですが、中を開くとピンク色になっています。

「ローズ・バレリーヌ」というカラーで、女性心をくすぐります♪

 

 

M41895

こちらも一見モノグラムのジッピー・ウォレットですが、中を開くと

濃いめのピンク「フューシャ」になっています。

大人の女性の雰囲気でオシャレですね。

 

M58507

トランク柄がオシャレなジッピー・ウォレットです。

2014年クリスマス限定で発売された特別なデザインです!

内側もストライプでとっても可愛らしいですね。

 

 

M61869

モノグラムパターンがパンチングされたデザインです。

しなやかなマヒナ・レザーで高級感があります。

 

 

M63691

モノグラム・パターンの型押しを施した、モノグラム・アンプラントのジッピー・ウォレットです。

カラーはスカーレットで、目を惹くデザインです!

 

M62121

こちらも、モノグラム・アンプラントのジッピー・ウォレットです。

カラーは、マリーヌルージュです。

コバの部分が赤色になっており、おしゃれさがアップしています!

 

 

M64838

こちらは本日店頭に並んだばかりのジッピー・ウォレットです。

その為まだ、オンラインショップでは販売しておりません。

 

パッと見はエピのブラックのお財布ですが、中を開くと

鮮やかなピンク色になっています!

ノワールホットピンクというカラーで、外側と内側のカラーの違いを楽しむことができますよ!!

 

 

 

この他にも多数有りますが、全て紹介していくとキリがないので一部のみご紹介しました!

同じジッピー・ウォレットでもデザインが違うと、印象も変わってきますね。

たくさんの種類があるので、お気に入りのジッピー・ウォレットを見つけてください!

 

新型 旧型

そして、ジッピー・ウォレットには「新型」と言われるものと「旧型」と言われるものがあるんです。

細かな違いもありますが、一番の違いは「カード入れの数」です。

 

旧型はカード入れが『8枚』です。

 

それに対して、新型はカード入れが『12枚』です。

 

中古品で選ぶ方は、旧型も選択肢に入ってくるかと思うので、このあたりも考えて選ぶと良いかと思います!

 

 

 

簡単ではありますが、とてもおすすめなお財布「ジッピー・ウォレット」のご紹介でした♪

オンラインショップでは、この他のジッピー・ウォレットもございます!

ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU